『本日購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

本日購入

2009/04/22 22:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

本日購入しました!初めて手を通しましたが、この大きさ、厚さ、重量感、たまりませんね。何故、人気があまり無いのでしょうか?これから夏に向けフル活用していきます。めちゃくちゃカッコイいです。光ってます。

書込番号:9433655

ナイスクチコミ!4


返信する
Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/23 07:16(1年以上前)

購入おめでとうごうざいます。当方も昨日購入しました。デカ厚なのでスーツなどにしずらく人気がないのでしょうね。私はスーツは普段着ない仕事なので気にもなりませんが・・以前のシードウェラーと比べても、存在感・重量感が比べ物になりません。当然性能も素晴らしいです。これはロレックスが威信をかけて作った時計ですよ。お互い大事に使っていきましょう。

書込番号:9435162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/23 15:26(1年以上前)

返信有難うございます。この時計をしていると、何か余裕を感じますね。優越感に浸っていきましょう。

書込番号:9436439

ナイスクチコミ!3


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/23 20:46(1年以上前)

かつまささん、Msannさん、ご購入おめでとうございます。
ディープシーは店頭やネット画像ではその良さは分からないと思います。実際に購入して、じっくり観察したり、腕に付ければ感動モノです。ブレスの止め具も頑丈で先代を上回っているし、高価なサファイアクリスタルは5.5ミリ厚を使用。セラベゼル内の目盛りはプラチナ仕上げ。裏蓋には軽量化を狙いロレックス初?となるチタニウム合金5を採用するなど、細部に渡って技術力の高さが伺われます。従って人気がないのはウソだと思います。事実、中古品はコンスタントに売れているみたいだし、このスペックが気にならない人はいなと思います。値段か下がるのをじっと待っているのではないでしょうか?スポーツモデル最高峰シードゥエラーディープシー!他社の追従を許しません。欲しい時の購入をお勧めします。

書込番号:9437491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/23 21:31(1年以上前)

ROLEX NO1さん
返信、詳しい説明、有難うございます。私も同感です。このディープシーは、この値段に対して、相応だと思います。決して高くは無いと思います。安いぐらいではないでしょうか。飽きずに使用していきたいです。

書込番号:9437710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 20:56(1年以上前)

安く良い買い物をされましたね。

書込番号:9447155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/25 21:20(1年以上前)

ミュウ753さん
有難うございます!本当にいい買い物ができました。
ディープシーは、他の腕時計にはない、3D的な立体感があり、見ていても全く飽きません。非常に良い時計ですよ。

書込番号:9447293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/26 23:10(1年以上前)

ドーム風防や、写り込みが素晴らしい光沢のあるベゼルは感動物ですよね!
それに存在感が素晴らしいです。当方2ヶ月程使用しましたので重さは慣れました。
かえって左腕に使用感がないと寂しい位です♪

書込番号:9453371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/26 23:22(1年以上前)

>ターザンメンさん こんばんんわ

全く同じですね。私は右腕ですがディープが無いと寂しくて(笑)

基本ビジネスシーンでの使用ですが、カジュアルでも似合うのは間違いないですね。

あと違うクチコミでの発光についてですが、蓄光の加減によって若干変わるらしいですよ。

私はその辺は全く気にしてないんですけれども。。

いずれにしてもこれからはダイバーズの活躍する季節ですからね。

ガンガン使っていきましょう!

書込番号:9453462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/26 23:35(1年以上前)

アイコンが「怒」になっていました。

大変失礼致しました(汗)

書込番号:9453545

ナイスクチコミ!0


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 21:13(1年以上前)

ターザンメンさん
こんばんわ!
自分も腕に付けてなくては何となく寂しい今日この頃です。ディープの重みは機械式時計を付けてるって感じで最高ですよね!どうせ付けるなら目立たなきゃ〜
中途半端はダメですよね(^_^)v
男のロマン!シードゥエラーディープシーcGVもロレジも勝てませ〜ん・・

書込番号:9457229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/27 22:03(1年以上前)

カレンダリ男さん、ROLEX No1さんこんばんは。
共にこの感激を共有できて嬉しいです!
毎日仕事から帰ってきてセーム皮で拭き拭きしながら
一人で顔がニヤけております。いろんな意味で夏に向け
ホント楽しみですよね〜!(^O^)

書込番号:9457536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/13 00:28(1年以上前)

本日ではありませんが1ヶ月前に購入しました。

今まで使った感想です。
初ロレです。今までシーマスクロノを使用していた為大きさは気になりませんが
重さはディープの方があると思います。

今までクロノを使用していたのでデザイン的に少々物足りなさを感じていましたが
シンプルだけど一目でディープとわかる所などはさすがロレックス。
存在感は抜群ですね。

作り的にはオメガで慣れていたせいもあるのか、ディープは全体的に
角が鋭いとゆうか角ばった感じがします。
逆にオメガは全体的に丸みを帯びた感じです。

正直言いますとブレスの作りはオメガの方が好きです。

時計全体の美しさや秒針の動きの滑らかさ?は断然ディープですね!

オメガにはない、この武骨な雰囲気がたまりません。

後、ブレスが少し緩いのか時計が重たすぎなのかバランスが悪いのか
手首の丁度良い位置になかなか収まりません。なんとなく違和感があります・・・
ブレスはもう少し太いほうが自分は良かったです。

素人なりに色々書きましたが
一目惚れし購入したのでこれからも大切にガンガン使いたいと思います!


初心者なりの感想ですが何か意見などしてもらえると嬉しいです。

書込番号:9690548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング