『迷った末に』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『迷った末に』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

迷った末に

2009/04/30 16:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

本日購入しました。
この厚さはたまらないですね。
確かに重いので、しばらくは左手が慣れないでしょう(笑)
私の周りでも評価が別れていますが、この存在感がやっぱりいいですね。
これからガンガン使って慣れていきます。

書込番号:9471108

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/04/30 19:07(1年以上前)

新古品入手しました 去年から狙ってましたがそろそろ売り手も弱気なので底値かと思い購入してしまいました込み60万 このスペック定価からすると下がっても58万と読んでましたがどうでしょうか?
中古のタマもかなり少ないかと思います
これでスポーツロレ8本目ですがいつのまにかコレクターになってしまった しばらくはディープが主役になりそうです

書込番号:9471653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/30 23:04(1年以上前)

迷った末に購入されて正解ですよ(^^)
そりゃ誰でも一度はきっと悩むと思います。重さ、大きさ、価格・・・
でも実際に買わなければきっと迷い続けますネ!!そのまま後悔なんてことも。
買って使ってこそ本当の良さ、価値が分かるのですから!!!
絶対良い買い物をされたと思いますよ v(^O^) 


書込番号:9473025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/01 09:41(1年以上前)

ポールニューマンさん、ターザンメンさん返信有難うございます。
他スレでThe Best of Time Neoさんも書かれていますが、本当に好きで好きで
ディープに決めました。後悔なんて微塵もありません!

いつもなら朝起きるのが苦手ですが、今朝はディープを嵌めたくて早起きしていました(^.^)

悩んでいる皆さん、これは買いですよ〜(笑)

これからの季節最高に目立つ時計じゃないですか?

書込番号:9474632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 00:00(1年以上前)

かずきだでぃさんディープシーは最初だけでかさを感じましたが慣れてしまうと今度はサブマリーナーなどが小さく見えてしまいますね この分厚さと大きさが今ではとても気に入りますね 悩んでる方は今購入がいいと思いますが

書込番号:9478110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/02 00:11(1年以上前)

多分もう少ししますと本格的に夏ですからダイバーズ全般は金額が上がるでしょうね。

ディープも同様でしょう。

今が買い時かもしれませんね。

書込番号:9478166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2009/05/02 08:00(1年以上前)

皆さん良い事ばかり言っちゃって

最終的には、ディープをドナドナするくせに♪♪♪

書込番号:9479096

ナイスクチコミ!5


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 13:56(1年以上前)

愛のロレックスさん
>最終的には、ディープをドナドナするくせに♪♪♪←意味不明です。ディープ仲間みんなで楽しくする事が不満なのですか?みなさん、素直な気持ちを投稿してると思います。値段が下がる様に祈る気持ちで書き込んでもムダだと思うのですが・・60万ぐらいで購入?と書き込みがありましたが、よく考えて下さい。60万でも大金ですよ!ディープシーを素直に認めましょう!

書込番号:9480239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/02 14:57(1年以上前)

かずきだでぃさん、こんにちは。遅ればせながら、ご購入おめでとうございます。重さ、大きさ、価格等で話題となっておりますので、ショップで再見をしようと思っております。購入は困難と思いますが、何か違うものが見れる気がします。それから、将来の経済事情やコレクションの整理による下取り等で手放すことはあるかもしれません。縁があって手元にきたロレです。きれいごとかもしれませんが、思い出や寂しさなどは残ります。

書込番号:9480409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング