『ロレックス初心者です』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ロレックス初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ロレックス初心者です

2009/05/06 21:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

今まで一度もロレックスを購入した事がない者ですが、ディープシーに一目ぼれしてしまい
ました・・・。

何分初めてで、何処で購入して良いのかもわからず、とりあえず正規品で購入を考えておりますが、どうして正規品を扱っているお店は価格を公開していないのでしょうか??

また、ここなら初心者も安心で間違いないというお店があれば教えて下さい。

ちなみに今住んでいる所から近い場所というと北九州、福岡辺りです。

既出の質問でしたら大変済みません。
宜しくお願い致します。

書込番号:9503574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/06 23:04(1年以上前)

>フィリピン・ディックさん こんばんわ

http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=R2

にアクセスしてみたら宜しいと思います。

価格を公表していない?

カタログに定価は掲載されていますよ。

百貨店等ですと割引が利いたりする事もあります。

また正規販売代理店での「○○フェア」等の期間中は、分割で購入する場合金利が低金利(0金利)になる場合も有りますので、各店舗に問い合わせてみては如何でしょうか。

大きい買い物ですので購入前にご自身で調べる事も大切な作業だと思います。

頑張ってくださいね!応援します!

書込番号:9504254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/06 23:12(1年以上前)

フィリピン・ディックさん こんにちは〜

私は6月に正規店で早期予約をし、9月にディープシーを購入、ただいま約9ヶ月ほど使用しています。非常に満足をしております。


さて、ご質問の件ですが、正規店は全国どこでも「定価販売(DEEPSEAは997,500円)」が大原則なので価格の掲載はないのが理由と思います。

また、一目ぼれしたとのことですが、マニアックな時計ですので、ファンが増えたのは嬉しいです。
が、しかしこの時計は賛否両論の分かれる時計です(ロレックスらしくないとのご意見が多いのです)ので、しっかり試着してからご納得の上で購入されるのをおすすめします。

書込番号:9504321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/06 23:20(1年以上前)

カレンダリ男様:

早速のレスありがとうございました。

そっか、正規品の価格=定価、なんですよね。

何か全く勘違いしておりました。

色々とよく調べてから購入に踏み切りたいと思います。
平行ものが大分値が下がっているので、モノが変わらないのであれば平行物でもよいかなと思ってます。
が、本当にネットで調べていると賛否両論でよく分からなくなりますよね・・・迷いますね
。2〜30万なら対して迷わないのですが、有名店でも平行モノには精巧な偽物が必ず入っているとか、色々言われると良くわからなくなってしまいます。




書込番号:9504393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/06 23:53(1年以上前)

>フィリピン・ディックさん
並行物でも有名店なら心配ないですよ。
万が一、一本でも贋物とわからず販売してしまったらその店は信用を無くし
潰れてしまいます。
ですから有名店では購入ルートもしっかりされてますし、
取引もキッチリ管理されています。
安心して予算に合ったお買い物をしてはどうでしょうか?
ちなみに私も正規も利用しますし、並行も利用しますよ。

書込番号:9504660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/07 00:20(1年以上前)

サトラァ様:

お返事ありがとうございます。

私は身長が180センチ以上で体格も良く、また物に対する扱いが荒いので、この時計の剛健でごつい感じがとても気に入ってしまいました。
試着してみたいのですが、なんせ田舎なもんでww・・・

書込番号:9504864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/07 00:24(1年以上前)

The Best of Time Neo様:

そうなのですね。先程「ジャックロード」というお店が平行品検索トップに上がったので見ておりました。

色々見てみます。ありがとうございます!

書込番号:9504891

ナイスクチコミ!0


keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/05/07 10:56(1年以上前)

http://review.rakuten.co.jp/my/OTRlY2E5NTkxNDIx/1.0.0.0/
私はジャックロードで購入しました。大満足でした。
並行品にした理由を書いてあります。

書込番号:9506141

ナイスクチコミ!0


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/07 20:41(1年以上前)

一目ぼれしちゃいましたか・・お気持ち察します。この時計が気に入ってしまうと、他のサブマリーナ系が物足りなくなりますよ。当方は北九州在住です。北九州なら小林時計店に飾っていますよ。他のモデルもそろっていますので、一度着け比べてみたらいいと思います。全く同じことを1ヶ月前にして、正規新古品を他店で購入しました。ロレックスは並行品か正規品かで迷うことがあるかもしれませんが、製品は基本全く変わりありません。しかし私は基本正規品にこだわっていきたいと思っています。保障の面でも安心ですし時計裏面の日本ロレックスのシールが何ともいえません。以前某有名店で並行新品を購入して、売る時に箱が時計付属の正規のものではないと指摘され足元をみられたことがありますので並行新品か正規新古品なら正規新古品をお勧めしたいところではあります。並行品を扱っている店でも3年保障をうたい文句にしていますが、これはロレックスが壊れない証拠と思って下さい。私は今まで、正規品・並行品どちらも購入してきましたが、まず壊れません。素晴らしい時計会社だと思います。しかし偽物も出回っていますので安心感を買いたいのであれば正規品をお勧めします。中古正規品のdeep seaはまだまだなかなか出物がないようですので、どうしても欲しいのであれば正規新品がいいのかもしれません。いずれにせよこの時計を購入して後悔はないと思います。

書込番号:9508199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/07 22:30(1年以上前)

keizo3様

ありがとうございます!私も現在同じお店で購入を考えております。

特にロレックスに関しては実用時計としての価値に重きを置いておりますので、信用ができるお店で正規品と物が変わらないのであれば、気になりません。

数日中に注文予定です!



書込番号:9508960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/07 22:35(1年以上前)

Msann様

大変参考になりました!ありがとうございます。
そうなんです、以前はあえてロレックスという気持ちはなかったのですが、このディープシーには一目ぼれしてしまいました・・・。

個人的には、物が確かであれば正規品だけについている「日本ロレックス」のシール等についてはあまり気になりませんが、これが信用の目安となるのですね。

当然ですが「偽物は絶対に避けたい」という一点のみです。


書込番号:9509014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/08 01:00(1年以上前)

>フィリピン・ディックさん
アメリカのサイトで面白いところを見つけました。
多分、アメリカの並行輸入だと思うのですがよろしければ参考程度にどうぞ!
http://www.rolex24h.com/deepsea_seadweller.htm
新品で$5,620みたいです。

海外での購入は私は怖いですから無理ですけど、
覗くだけなら結構面白いですよ。

書込番号:9510037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/08 16:00(1年以上前)

皆様:

色々とアドバイスありがとうございました。

正規品か並行品か迷ったのですが、本日ジャックロードさんで並行品を注文いたしました。
10万円程度の差であれば正規品で購入したのですが、30万円近く値段の差があるので、今回は私服でガンガン使い込みたい実用時計として考えていたこともあり、迷った挙句の結果です。

どちら様も親切に大変ありがとうございました!

時計が届いてまたわからない事があったら宜しくお願いいたします。


書込番号:9512053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/11 23:00(1年以上前)

今日届きました〜!!

超かっこいいです!

書込番号:9529829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング