『値上がり』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

値上がり

2009/05/12 14:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

私が買った店のディープシーの
値段が、値上がりしてました!
買っておいて良かったです。
これから夏に向けて値上がりしていきそうな予感がします。今、欲しいと思っている方は、早めに購入されたほうが、いいと思います。

書込番号:9532374

ナイスクチコミ!3


返信する
ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/13 00:02(1年以上前)

かつまささん

はじめまして!
ここ最近見慣れてきたのか並行店の動きも良いようですよ!
私も経済的に余裕があれば欲しいですね(笑)

書込番号:9535083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/13 09:40(1年以上前)

ロレUさん
ディープシーは、本当に良く出来た時計ですよ!
ベゼルと風防の光沢、3D的な立体感、肉厚的な重量感、ロレックスと言うネームバリューィどれを取っても、他社の腕時計には、負けないものが多々あると思います。
是非、ディープシーの良さが、一人でも多くの方々にわかって頂ければと思います。

書込番号:9536271

ナイスクチコミ!2


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/14 03:44(1年以上前)

個人的な意見ですので返信不要です。
DEEP購入は思い入れとか、宝くじ当選、そんな気持ちで買わないとあのデカさ
にやられるだろうねえ・・

値上がりですか?まあ夏に向けて少しは上がるかな・・・でも上がらないかも。
来年の四月以降の価格の推移が注目されますね。
ミルガウスGVや多色、GMTなど発売されてから1年は値段的にもなかなか下がりませんが、
2年目が勝負ですね。上記の製品はどれもこれも今年に入って暴落しています。
今、デイブを買うのは得策ではない可能性が大かもしれません。
来年まで待てるなら待ったほうが値段的にかなりお得と感じます。

書込番号:9540506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/14 15:33(1年以上前)

ランキング上位のブログでも話題としているようですねぇ(笑)

書込番号:9542056

ナイスクチコミ!2


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/15 00:52(1年以上前)

やっぱ返信不要でも、親切な方はいらっしゃるのね。(爆)性格かしら。

人は物を出来るだけ安く買えたら本望じゃないかしら?
間違ってるかなぁ?
安く賢く買いたいからここに見に来てるんじゃないのぉ〜?
私も実際の経験で物を言ってるんだけどな。
私の場合は、今がお買い得ってことでデイジャストを買ったわ。
まだ新型が出て一年くらいの時。
底値底値と言われたわ。
でも半年すると8万も下がった。
OLにとって8万は痛い。
だからそんな経験をしてるから言えるの。
高くても欲しい人は欲しいときに買ったら良いわ。
でもここは何回も言うけど、安く賢い買い物がしたい人達が見に来ると思うの。
だから正直に話してるの。
2年経ったら価格は落ち着くよって。
もう返信は辞めてね。おとなしくROMしてね。



書込番号:9544941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 14:37(1年以上前)

あんたはスレ主さんかぁ?希美さんwwwwwww
二人の兄弟がいんなら安く賢い買い物ができたんじゃないのかな(笑)[9526791]
痛い8万したのはなんでだろ〜♪
デイブ、デイジャストって何!!!!!!!!!!

書込番号:9557757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/17 14:54(1年以上前)

ブレ値で踊らされたり、一喜一憂するのが嫌な方は正規モノでしょうね。

定価より1円でも安価で(並行モノを)購入出来たのであれば「それで良し」とすべきでしょう。

購入金額より下がったのであればそれは自身の見極めが甘かったという事。

誰のせいでもないでしょうしね。

尚、これも私の個人的な意見なので返信不要です。

書込番号:9557827

ナイスクチコミ!2


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/17 23:34(1年以上前)

「ビジネススーツにサブ系の時計は富裕層からは笑われる」
って、誰か言ってました。

DEEPSEAをお持ちの先輩方々!?

この板にはいらっしゃらないでしょう♪

もう既に、ドナドナ済ですからね♪

お可哀想に♪♪♪

皆さん良い事ばかり言っちゃって

最終的には、ディープをドナドナするくせに♪♪♪

あると思います!



書込番号:9561121

ナイスクチコミ!3


剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/18 13:15(1年以上前)

・・・「富裕層から〜」

以前嫌な目に会われたのかもしれませんが、大丈夫。そんな人達ばかりじゃないですよ。

「収入だけ」の面で言えば私は富裕層に入ると思いますが、たかが「金」、たかが「モノ」なんです。

下らないと言ったら語弊がありますが、こんな1つの小さな物差しに過ぎないもので、富裕層、貧困層 ・・・上とか下とか馬鹿馬鹿しくないですか?

世の中には00万が大金の人もいれば、小銭程度の感覚の人もいます。安く買うのも全然良し。
どちらでも良いのです。ちなみに私はブランドものでも安く買えるもの好きですよww

いずれにせよ、「新しい好きなもの買ったから単純に嬉しい、金銭的価値が上がったから嬉しい」で良いのでは?皆同じ人間なんですから。


という事で、スレ主さん良かったですね〜








書込番号:9563389

ナイスクチコミ!4


剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/18 14:57(1年以上前)

確かにスーツには少し重いかもしれません。

私は普段ポロシャツかTシャツにジーパンなのでとても良いです。

書込番号:9563744

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング