『文字盤の色』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『文字盤の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

文字盤の色

2009/05/26 21:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

はじめまして、この時計(相棒)と半年近く生活しているものです。
 ディープの文字盤の色はサブなどの黒よりもややブラウンがかっています。そのせいか、セラミックべゼルの黒がよく映え、厚いガラスの下の文字盤に奥行きをより感じます。
 そんな意図があってわざわざ文字盤の色をすこしうすくしたのかな。なんて、毎日ふとしたときに時計をしげしげみながら思います。この時計の製作秘話など、あればもっと楽しいのにと思います。

書込番号:9607900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/26 23:42(1年以上前)

さんえもんさんこんばんは!
文字盤とベゼルの感じはホントいいですよね〜(^^〉
本日文字盤の3,900Mって実際どの位かなって車で走ってみたんですが、改めてDEEP
の能力の凄さを実感しました。結構長いですよ!!そんな水圧を想像しながら使って
みて下さい。神秘的にも思えてきますよ〈^^〉V 

書込番号:9608853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/28 10:09(1年以上前)

さんえもんさんもご愛用とのこと、嬉しいです。仰る通り、文字盤の色がブラウンがかって見えます。素敵だと感じております。
ターザンメンさん、3,900メートル走行してみられたとのこと。私には思いもつかないことで、楽しい検証のご報告、ありがとうございました。改めて、凄い距離ですね。。。
ディープシーは、歴代シードモデルよりもサイズが大きくなり過ぎたことも一つの理由として、賛否両論 色々と言われていますが、シードは今までどのモデルの時もいつも全SSプロフェッショナルモデルの中で先陣をきって新開発ブレスを装着させて来ました。防水技術も含め、その時代のロレックスの最高技術が投入されていると考えると、ロレックス社のプライドやロマンが伝わってくるので、このブランドがとにかく大好きです。私も使い始めて8ヶ月ですが、私の場合はやっぱり分厚くて重いと感じることが1日1回はあります。私は深海作業などに従事なさっている方々とは違い、営業のサラリーマンですので、このスペックも全く必要ありません。でも どうしても好きです。街中で、ザブをされている人を見ると、やっぱり定番は格好イイと感じ、ミルガウスをはめている方を見つけると、スーツに似合うなぁと。デイトナをしている人を発見すると、現行か?エルプリコスモか?と必死で覗き込む。(笑)やっぱりEXTは美しいなぁ。GMT機能はビジネスにも有効だなぁ。ロレジウムをしている人ってホントお洒落だなぁ、と頭がロレックスから離れません。(笑)

書込番号:9615136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/05 15:42(1年以上前)

After winning the world record for water resistance in automatic diving watches in 2005 with their 12,000 Feet by CX Swiss Military Watch model, Frank M. Bürgin and his team of watchmakers and engineers were contemplating their next move. Only one goal seemed acceptable – not only to beat their own record but also the new world record a competitor had set in 2008 with 3’900 meters of water resistance. The R&D team around Frank M. Bürgin thus decided to annihilate all existing records by constructing the world’s first mechanical timepiece with a water resistance of a staggering 20’000 feet or 6’000 meters – and, again, with a chronograph!
防水性能〜あっさり負けた。
それもクロノグラフで
くやしいでおます!

書込番号:9654985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/05 15:46(1年以上前)

なかなかやるのお

書込番号:9654996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 16:17(1年以上前)

6000m…誰が潜るんだろうね…。

書込番号:9655098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 17:20(1年以上前)

ロレックスで3900m。だから良いんですよ。ところで英語が苦手f^_^;何て書いてあるの?

書込番号:9655293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/05 21:09(1年以上前)

ターザンメンさん コスモパネライさん
 ありがとうございました。返信がおそくなりました。

これからも楽しい話ができると楽しいですね。
ほんとに飽きのこない時計です。

書込番号:9656282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/05 23:20(1年以上前)

福岡の星さん
そりゃあやっぱり水圧の関係で潜水艦じゃなきゃ無理でっしゃろ。
そやさかい、その時にこの6000mが生きるんちゃいまっか?
ア・・・・・  潜水艦に乗り込むなら防水性は関係おまへんなあ。
じゃあ何で6000mの防水作りはったんやろ?
ポン!わかったでえ〜
男のロマンや!
ロマンで時計作りはったんや。
ディープシーもロマンの塊や
海=ディープシ=男のロマン!
ク〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱええわ。
男のロマンを掻き立てる時計
それがわてにとってはディープシーでんがな!

海が好き〜〜〜〜〜
ディープシーが好き〜〜〜

さあ、これからが夏本番でおま!
みなさんもディープシー着けて夏の海を満喫しまひょ。

書込番号:9657051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング