シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
夏になったらぎょうさんキュウリやトマトのような旬のお野菜が取れま!
野菜は旬が一番どすえ。
旬のもんはチョイとお値段が張りはって少し高こうおます。
しかし、旬のものは値段なんか関係おまへん。
いくら高こうてもそれ以上の価値がおます。
これが旬を過ぎたらお値段はお安うなりまんねんけど、
旬の味とは一味も二味も違い美味しくおまへん。
そう、時計も同じどす!
美味しい旬の夏にディープシーをガシガシ!ブイブイ!させんとどうしますねん。
秋口の長袖の恋しい時期にディープシーを着けても旬は過ぎてまっせ!
お安いお値打ち品でお徳かもしれへんけど、
やっぱり旬を味わうべきでんがな。
ボチボチ、ディープシーの武勇伝もあちらこちらにアップされとりまんなあ。
嬉しいおます。
昨年の夏は旬が過ぎた頃からディープシーが入荷されたこともあり
実質今年がディープシーの初出陣の時ちゃいまっか!
さあ、夏の海やプールはディープシーを着けてる漢の腕に皆釘付けでっせ!
アツ〜〜イ視線を独占やがな!
パネライもブライトリングも
今年の夏のディープシーには皆お手上げや!
書込番号:9739453
4点
Ferrari 360 さん、昨年のバーゼルでディープが発表された時は凄かったですね。
私の友人も購入しましたが、やはりインパクトと質感が凄いです。
ディープオーナーの楽しい武勇伝伺いたいですね。
書込番号:9741094
3点
夏は漢で旬なディープシーが映える季節ですね。
でも夏が過ぎたら飽き(秋)るかも(爆)
私も、武勇伝を楽しみにしています!
書込番号:9742588
1点
>ロレの奴隷さん
了解しましたえ!
武勇伝出来たら報告しまっさかいお楽しみにしておくれやす。
ロレの奴隷さんはディープシーの購入予定はどうなってはるんですか?
わてとしたらお勧めでっせ!
P/S いつもHP拝見させてもらってまっせ!
勉強になる記事有難うさんどす!
>Ditesheimさん
武勇伝お楽しみしておくれやす。
セミのように短くても充実した人生!
それがディープシーどすえ。
書込番号:9743645
2点
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/16 23:55:46 | |
| 0 | 2022/05/01 21:07:15 | |
| 5 | 2022/04/09 7:52:28 | |
| 9 | 2020/11/24 8:15:00 | |
| 0 | 2020/11/04 22:00:59 | |
| 0 | 2020/08/31 12:53:34 | |
| 1 | 2020/05/29 22:15:20 | |
| 3 | 2019/06/30 10:53:58 | |
| 4 | 2019/04/27 23:54:41 | |
| 0 | 2019/01/07 18:49:26 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 4045件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





