『夏真っ盛りなのに、もう値下がりが始まるって・・・(泣)』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『夏真っ盛りなのに、もう値下がりが始まるって・・・(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:34件

ここまで不人気だったとは・・・
愛機だっただけに少しショックです。
秋頃と予想されていた方々もさぞかし驚かれていることでしょう。
まだ7月の中旬にもなっていませんのに。。。
この調子で値下がりが始まると冬にはかなりお安くなるんじゃないでしょうか。
そうなったらまた再び買おうかな。
でも今度はもう売ったりしません。
一生物の時計として大事に使っていきます。
ああ、早く冬が来ないかな。




書込番号:9841794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/12 08:24(1年以上前)

そうですねー。
真夏にもカカワラズですね。

だいたい、百貨店の正規店でもデープシィーを全く勧めませんので。

ごつすぎるだの、プロレスラーのような体格がよい人が付けているだの
と全く勧められませんでした。

他の正規店でも一緒でしたから。

かなりマニアックな時計と思われているようです。

まあ、売れないぐらいが将来プレミアがついていいかも。
目立つしね。

しかし、僕はお金があれば是非買いたい一本です。



書込番号:9841822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/12 12:48(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。
お久しゅうおます。お元気でっか?

ワチャ〜わての予想より随分早い下落どすなあ。
こりゃあ間違いなく、暴落間違いなしでんがな。
お安く買いたい思ってはるお方さんには朗報どすえ。
秋口はどんな値段になってはるんやろうなあ?
50万円台も夢じゃないかもしれまへんで。

さて、今年の夏はわてはディープシーを大満喫しておまっせ!
わての左腕は熱い視線でやけど状態でんがな(爆)
プレミア価格で買ったけど、後悔なんか微塵もありまへん!

書込番号:9842866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/12 12:57(1年以上前)

フェラーリさん

フェラーリぶし前回ですね。

これから、三越の正規店へ、ディープシィーを見に行きまっせ。

買いたいのー

書込番号:9842909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/12 12:59(1年以上前)

賞与での購入者が一段落しましたから、並行品販売店は店頭在庫を捌きたいのでしょうね。

先日池袋の並行品販売店で話を聞きましたが、円高時に買い付けした個体の販売価格でも60万円後半が損益分岐点になるらしいです。

それ以下ですと当然逆鞘になります。

これから円安に向かえば、仕入れ数量調整を行うでしょうから各店頭に並ぶ数量も少なくなるでしょうね。

というより早く現在の店頭在庫を無くしたくて仕方ないと思いますよ(笑)

ギャラの日付は確認しませんでしたが昨年末〜今年3月位のものですかね。

この不人気?は世界的なものなのか日本特有のものかは判りませんが、今後正規店でしか購入し辛くなったり。。。

ベッカムがプライベートで使用している事で、人気上昇するかと思いましたがそれも無かったですね(泣)。

うちの社内で2人ラップしているのはかなりのレアケースですね(笑)。

書込番号:9842916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/12 19:44(1年以上前)

金光ツイてるさん!
久しぶりでんなあ〜
わてはいつでも全開でんがな!
チャーリーズエンジェルフルスロットルでんがな!(ベタベタですまんのう)
三越行って買いなはれ!
男とは時として衝動買いも大切でおま!
わても衝動買いでおま!
気持ちいいおまっせ!

書込番号:9844536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/07/14 02:57(1年以上前)

アメリカで友人が$5,620で購入したみたいです。

書込番号:9851591

ナイスクチコミ!0


剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/15 19:19(1年以上前)

そりゃ安い!!

私も気にいって使っておりますよ。

が、たかが時計、たががモノ。それ以上でもそれ以下でもありません。



書込番号:9858970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/19 05:01(1年以上前)

フェラーリさん

こんにちは

ディープシー
三越へ見に行って本当に欲しかったけど、もう少し待ってみます。
実はお金が
しばらく、GMTマスターで頑張ってみます。

書込番号:9875290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/19 13:15(1年以上前)

金光ツイてるさん
了解でおま!
慌てなくてもディープシーは逃げまへん。
お金貯まったら買いなはれ。
貯めて買った時計は最高の時計になるはずどすえ!
夢に向かって貯金どす!

書込番号:9876486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/20 19:25(1年以上前)

カレンダリ男さん
お久しぶりです。

1位 \679,900(最安)
デュエル
[送料] \1,000〜
[在庫・発送の目安] 在庫有
[ショップからのコメント] 7/24-26期間限定・現金ご来店特価。

在庫捌けずに困っている様ですね!

他店も価格設定に困惑しているのでしょうか?

10万や20万下がれば?ですが、下がり方が1桁違いますから、私も底値に近いと考えます。

明日からいつも通りディープと一緒に出勤です。飽きませんね、この時計は・・

書込番号:9882633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/20 19:51(1年以上前)

>ROLEX  NO.1さん お久しぶりです

並行販売店も早く在庫を現金に換えたいのでしょうね。

カード決済だと入金まで1〜2ヶ月は掛かるでしょうし、手数料も負担しますでしょうからね。

しかし購入を検討している方々にとっては本当にお値打ちだと思いますね。

私も明日から仕事ですのでディープを嵌めて出社します^^)

お互いに頑張って行きましょう!

書込番号:9882747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング