『迷ってます。o@(・_・)@o。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『迷ってます。o@(・_・)@o。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます。o@(・_・)@o。

2009/07/26 14:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:11件

ディープシーかGMTマスター2を購入検討中です!!

仕事ではスーツや長袖ワイシャツ。
やっぱりディープシーは長袖には不向きですかね?

書込番号:9909968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/26 14:50(1年以上前)

オバマさん
こんにちは
ディープシーは、通常カッターシャツの長袖口へ時計が入らず、丸出しの状態のようです。

GMTは、カッターシャツの長袖口へ隠れますので、通常の時計と同じ状態で着用できます。

ただし、ディープシーは、スーツの上着の長袖口には隠れますので、スーツ着用時には問題ないのではと思います。

目立ちたくないのであれば、GMTでしょうかa

書込番号:9910012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/07/26 16:39(1年以上前)

金光さん

ありがとうございます!!

目立ちたいのでディープシーにしようかな〜笑


ダウンジャケット等の袖口がゴムで絞られているタイプはディープシー装着は難しいですよね?

書込番号:9910393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/26 17:02(1年以上前)

オバマさん

ダウンジャケットでも袖口へ入れれば入るでしょうが、通常はディープシーが丸出しで、目立ちまくりではないでしょうか`

書込番号:9910478

ナイスクチコミ!2


剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/27 16:21(1年以上前)

1個はこういう時計持っていても良いと思いますよ。

分厚いからブツケまくってますが、傷まみれになってもかっこ良いです。
サイドが厚いので本当にぶつけやすいですが、傷が入ってくるにつれ日に日に愛着がわいてきてますwww。


書込番号:9914938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/07/27 16:30(1年以上前)

金光さん

そうですか♪
袖口におさまるなら良かったです。
剥き出しにしてアピールしても良いですね。

書込番号:9914974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/27 16:34(1年以上前)

剛健丸さん

それは良いですね〜
金無垢だと躊躇しちゃいますが、ディープシーはガンガンいきます!!

書込番号:9914983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/28 22:30(1年以上前)

バラクオバマさん、はじめまして、
スーツ着用時に普通体型でしたらディープシーは袖の中に余裕で収まります。
袖が引っ掛かる心配はございません、普通のワイシャツはさすがに無理ですので
パネライ等の大きめの時計用に袖口が大きめのワイシャツも有るみたいですので
問題はないかと思います。GMTマスターUと迷われている見たいですが
GMTマスターUは金無垢だと躊躇してしまうとのコメントを察するに116718YGでしょうか?
イエローゴールドはステンレス素材より材質が柔らかいですので仕事の職種によりますが
キズがつき易いですのでできれば仕事で気兼ねなくご使用するのでしたらディープシーを
強くお勧めいたします。バラクオバマさんが今回の購入がファーストロレなのか
複数所有していて更に購入を検討しているのか分かりませんが、
複数お持ちでしたらディープシーでロレの欲しい病はかなり満たされるかと思いますよ!!

書込番号:9921683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/07/31 13:49(1年以上前)

おっさんのインプレさん


うぉ!!
すごく分かりやすい返信ありがとうございます!!
写真付きでイメージも鮮明になりました。

私はROLEXは三本所有しています。
金無垢は116509のデイトナです。

そうですか♪
欲を満たしてくれるディープシー…
これで決まりました。

近日中にGETします。o@(・_・)@o。

書込番号:9933854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/02 23:54(1年以上前)

バラクオバマさん

実際に店頭でディープシーを手に取られると結構迷われるかもしれません、

しかしディープシーはお勧めです。お買い得感 満点です。

あとは最安時期を見据えてご購入できれば良いですね!! 









書込番号:9945454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/05 18:08(1年以上前)

皆様

この度は本当にありがとうございました。

ハッキリしない天候のこの夏、ディープシーでマイサマーを謳歌したいと思います!!

失礼しました。

書込番号:9956681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング