『再度購入しました!←馬鹿なボク(笑)』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『再度購入しました!←馬鹿なボク(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

再度購入しました!←馬鹿なボク(笑)

2009/08/10 13:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:34件

ボーナスと貯金を握り締め(セカンドバックにいれてましたけどね)
いざ、ショップへ
ミルガウスGVムチャクチャ綺麗!
よし買うぞ!っとその時に
「久しぶり!俺の事憶えてる?」ととなりの時計から声のようなものが?
よく見ると依然手放した経験のあるディープシーじゃありませんか?
それも値段も底値になってました。
その時に頭の中で「大人買い!」
でも100万オーバー確実だったので辞めようと思ったところ
もう一人の自分が
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目なんだよう〜」と
叫び思わず店員さんに「あっあれも試着させてくれるかな?」
「う〜ん、なかなかいいねえ、よし、これも貰うよ」と
超クールな大人買いをしました。(財布の中空っぽなんで盆休みどこにも行けないや・・涙)

まあ、面白おかしく書きましたがディープシーオーナーに復活しました!
しかしあらためてみると、デカイ!オモイ!時計とブレスの大きさのバランス
史上最強に悪い!
でも、これが可愛いんですよね。
俺の彼女もこの時計見て「いやだぁ不細工で可愛い」らしいです。
まあ、時計を人で例えるなら、貫禄のあるチョイ悪親父的な存在がディープシーですね。
右手にDEEP!左手にGV!今から付けて彼女と散歩してきます。(お金無いので)

書込番号:9978494

ナイスクチコミ!3


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/10 17:18(1年以上前)

霞拳四郎 さん こんにちは。

いや〜、最高のレビュー(インプレ?)ですね。
笑わせて頂きました。

DEEP良いですね。愛情が伝わってきます。

ワタシもデビュー時から感じていたのですが、時計自体とブレスのバランスが悪いですよね?
ラグ幅22mmは欲しかった。それならワタシも逝っていたかも。(でも、もっと重くなるか・・・)

いずれにしても、羨ましい!大切にしてください。

書込番号:9979149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/10 20:05(1年以上前)

ディープを持たれているかたは、熱烈なかたが多いですよね。

他のROLEXをお持ちのかたと較べて、思い入れが違うような気が。

それだけスゴイ時計と言えるのでしょう。

僕もお金を貯めないと。

書込番号:9979786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/08/10 21:15(1年以上前)

最購入おめでとうございます^^
ほんと不細工なとこがかわいくてしょうがないですよねー^^;
お互い、末永く大事にしていきましょう^^

書込番号:9980116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/08/10 23:37(1年以上前)

kame 1973さん,金光ツイてるさん,クロムハーツなっかさん。
返信ありがとうございます。
バランスが悪いし不細工!これがこの時計の可愛さですネ!
大切にガシガシ(矛盾してますが)使っていこうと思います。
ディープシーは間違いなくマニアック向けですね!
鉄の塊が腕に乗ってる感じです(笑)
でもこれって癖になっちゃうよ。
試してみて下さいね。

書込番号:9981069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング