『時刻(日付)のあわせ方』のクチコミ掲示板

2002年 8月22日 登録

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの中古価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのレビュー
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのクチコミ
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの画像・動画
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのピックアップリスト
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのオークション

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月22日

  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの中古価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのレビュー
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのクチコミ
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの画像・動画
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのピックアップリスト
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

『時刻(日付)のあわせ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」のクチコミ掲示板に
2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツを新規書き込み2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

時刻(日付)のあわせ方

2007/04/07 19:31(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

このたびシーマスター300mクォーツを購入いたしました。時刻(日付)の合わせ方がよくわかりません。3時の方向のネジを引っ張るのではないかと思うのですがとにかく硬いです。10時の方向のネジはなに??いきなり壊したくないので、どなたかご教授願います。

書込番号:6206773

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/07 21:30(1年以上前)

ランディローズさん、シーマス購入おめでとうございます(^^)v

シーマスはダイバーズですからノーマルな時計とは扱い方がチョット違います。リューズ(3時の位置のネジ)はねじ込み式ですから左廻りに回して下さい。堅い場合は、リューズを薄いタオルで覆ってペンチつまんで回すとすぐ回ります。普段はしっかり閉めましょう。

10時の位置にあるネジはヘリウムガスエスケープバルブといい、ダイバーが浮上の際に緩めると、内部の膨張しようとする空気・ガス・窒素などが排出されます。尚、お風呂で実験しても水圧不足で無理です(^^)v
大事に使って下さい(^^)v

書込番号:6207276

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2007/04/07 21:57(1年以上前)

OBI−ワンさん、大変ありがとうございました。無理やり引っ張らなくて良かったです(汗)。たしかこの時間帯は日付調整できない時間だったと思います。明日チャレンジしたいと思います。わからないことがあった時は、また教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:6207399

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/07 21:58(1年以上前)

リューズの部分、大事なところが抜けてましたm(__)m

左に回すとバネが効いて軽くポンと飛び出します。2段引くと秒針が止まり時間合わせの位置になり、1段戻すと日付合わせの位置になります。 合わせが終わったら、リューズを押しながら右に回して閉めて下さい。

詳しくは取説を・・(;-_-+
(^^)v

書込番号:6207410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/07 22:01(1年以上前)

解決済m(__)m

書込番号:6207424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻(日付)のあわせ方 4 2007/04/07 22:01:33
オーバーホール 5 2005/08/03 0:18:02
ベゼルについて 0 2005/01/10 18:24:57
秒針の表示位置について教えてください。 2 2004/12/27 19:05:36
オーバーホールについて 3 2004/07/24 1:08:00
シーマスクオーツ秒針の動き 9 2004/04/23 3:41:55
2262か2264か? 0 2004/03/07 22:31:16
教えてください 3 2005/05/10 23:59:02
はずれ? 4 2004/09/04 4:02:58
感想 3 2004/07/22 21:46:01

「オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ
オメガ

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月22日

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング