『売却しました』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

売却しました

2017/03/12 20:18(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

クチコミ投稿数:23件

本日、20年前に購入したシーマスター2531を買い取り専門店で売却しました。
付属品すべてありの傷はあまりない状態でした。
オーバーホールいつしたかわかりませんが、動作は問題なさそうでした。
5万円での売却でした。こんなもんですかね。

書込番号:20733231

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/12 22:15(1年以上前)

こんにちは。

20年前、当時のカタログを見てみると21万円税別ですね。
並行が17万くらいだったですかね。
買い取り5万ですか。
そんなものかなという気もしますが、現在の中古相場からすると、少し安いような気もしますね。

書込番号:20733616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/12 22:21(1年以上前)

ちなみにこのモデル私めっちゃ好きなモデルで、出物があれば欲しいと思っています。
なかなかいいのに巡り会えないんですが(  ̄▽ ̄)

書込番号:20733636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/03/13 00:15(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは!

そうですか、少し安いですか。売り急ぎましたかね。
中古販売価格8万円弱のネット画像を見せられ、これの6割くらいですとの説明でした。

20年前の購入価格は12万円でした。コネでかなり安くしてもらったと思います。

良い出物があればいいですね!

書込番号:20733982

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/13 12:08(1年以上前)

90年代終わり頃までは
オメガは買い取り
二束三文でしたが
その後それなりには
上がったと思います。

購入金額の半分いけば
御の字だと思います。

最後にもう一声で
三千円とかアップが
あったかもしれませんが。

書込番号:20734784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/03/13 19:51(1年以上前)

>春の昼下がりさん
こんばんは
このモデルは最初に買った機械式時計だったりします。
十数年前になりますがスレ主さんと同じ位の12万前後で購入し、3年程使って8万円の買取価格が付いたと記憶しています。
量販店にあったのに何故か正規品でした。

書込番号:20735667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/03/18 21:22(1年以上前)

>みやび68さん
こんばんは!
購入価格の半分いけば御の字ということは
今回はまあまあということですね。

>チェインバーさん
こんばんは!
20年経過して5万でしたので御の字ですね!

書込番号:20748757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング