『お陰様で!』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『お陰様で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

お陰様で!

2005/08/03 22:57(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

クチコミ投稿数:12件

こちらを覗いて,スピ・マスか?シー・マスか? かなり悩みましたが,やはりガンガン使える事を考え,コイツに決めました。
 今日届いたところなので,精度は何とも言えませんが,多少の誤差は気にしませぬ。
 やっぱりキレイですね!文字盤の波ライン!
 無骨なイメージでは無いのですが,やはり巻いてみると存在感は大きいですね!『海猿』並に,太い腕っ節にならないと・・。

 ところで,今まで『フロッグマン』を使ってる時は,毎日石鹸で洗っていたのですが,流石にマズいでしょうか??

書込番号:4324953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2005/08/03 23:54(1年以上前)

悩んでシーマス買ったんですね。嬉しさが文章から伝わってきます。私も同じシーマス持っていますが、食器用洗剤でごしごし洗ってもまったく問題なしです。文字盤の波ラインは私も気に入ってます。あのなんともいえない青がいいですよね〜でも他に気になるところは汗をかくとブレスが締め付けられるところでしょうか…。それと重さですかね(泣)とある店の店員は「それぐらい重くないと水中で重さを感じないから」と言ってましたが、本当にその為なのでしょうか?

書込番号:4325152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2005/08/04 09:05(1年以上前)

甲斐キリンさんご購入おめでとうございます。ガンガン使えるという面では大正解です。

私は両方とも使用していますが、スピマスはガンガン使うと風防がプラなのでガンガン傷が入りますし、水には弱いし、衝撃も弱いときています。
その点シーマスターは多少角にぶつけても傷が入らないし、水には強いし、衝撃にも強いです(私の感覚です)

よく見ると文字盤の波ラインは本当にきれいですよね。私のお気に入りの一品でした。
レスで書くのも変ですが、事情があり私は手放すことになってしまうんです(T_T)/~~~
どうぞ甲斐キリンさんはシーマスターをガンガン使って大好きになってください。

書込番号:4325674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/08/04 22:03(1年以上前)

ケルベラさん,イーグルさん,有難うございます!心配吹き飛びでした。防水性については,当然ながら全く心配していませんでしたが,やはり洗剤使用はどうなんでしょう??と,思っていました。明日からガシガシ洗って,気持ち良く使います!

いやいや,しかしやっぱりこういう場所ってイイですよねぇ。実際に使用されている方の生の声が聴けるんですから。どうも有難うございました。今後はコメンテーターになります!?

書込番号:4326885

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/08/07 19:53(1年以上前)

甲斐キリンさん、シーマスターご購入おめでとうございます。

自分の腕時計は、ブレスのみハンドソープを用いて水洗いです。
清潔な腕時計は、装着していて気持ち良いですね。

また、水洗いの際は竜頭の確認をお願いしますね!

書込番号:4332901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2005/08/08 23:25(1年以上前)

ZUDAさん,ありがとうございます!
仕事柄,涼しい事務所内にいるのですが,精神的なダメージもありつつ流石に午後三時頃には『締め付けられる』程に汗が・・。そんな時には,気分転換も兼ねて腕まで洗います。そこで一緒に時計も洗っています。ホントにガシガシと!アナログ・マッドマンも同じように洗っていましたが問題なし。う〜ん・・機械式は繊細だし,どうなんでしょう??と思っていましたが,今では平気です。ご指摘のとおり,壊れちゃ意味が無いのでリューズの締め付けには注意しておりますが,なんか開き直って・・『洗った程度で壊れるんなら,やっぱりGに戻る!』とか考えたりして・・。

ところで,こちらへの書き込みで誰かが言っておられたと思いますが,多少の傷は逆にカッコイイ!って,賛成です。雑に扱うっていう意味じゃなく,大切だけど体の一部というか仕舞い込む『宝物』じゃなくて,いつも一緒の相棒というか・・

なんか,バイク乗りの感覚に近いのかも??高ッケエ高級バイクを自慢げに飾って眺めるだけじゃなく,傷が出来るのは当たり前で,とにかく走るぅ!見たいな感じかな??

スミマセン。暴走してしまいました・・

とにかく,大切なものですが,使い込んで行きます。皆さんと同じようにガンガンと!

書込番号:4335496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング