『2年前にOHしましたが…』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『2年前にOHしましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2年前にOHしましたが…

2009/01/31 09:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

スレ主 スギヲさん
クチコミ投稿数:5件

最近ズレが酷くなってきている気がします
調べてみると
1日で1分遅れ
2日で3分遅れ
といった具合です
ケース内に埃のようなものも見えますし…
そろそろOHの時期でしょうか?

書込番号:9017127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/31 09:36(1年以上前)

スギヲさん 
こんにちは。

それは酷い遅れ方ですね。強烈に帯磁してしまったか、なにか内部に異常が
あるとしか思えません。OHした方が良いと思います。

書込番号:9017162

ナイスクチコミ!3


スレ主 スギヲさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/01 17:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます

やはり携帯やPCなどの近くで使うから帯磁してしまうのでしょうね
一度OHに出すことにします

ところでOH時にケースやブレスの掃除はしてもらえるものなのでしょうか?

書込番号:9025077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/01 22:06(1年以上前)

スギヲさん 
こんばんは。

携帯やPCなどの近くというのがどの程度なのか存じませんが、可能性は否定できません。
がしかし、私は左手に時計をして、携帯電話も左手に持ちますし、PCも仕事柄、毎日
使用しますが、酷い帯磁は経験がありません。スギヲさんの時計の遅れの原因が帯磁だと
するならば、携帯やPC以外にも何かの影響で帯磁してしまったのかもしれませんね。
とりあえず一度、磁気を帯びているかチェックしてみてはいかがでしょうか?

OHに出せばケース、ブレスの掃除はもちろんするでしょう。OH時に研磨が含まれるか
どうかはメーカーや修理工房によって様々ですね。

書込番号:9026669

ナイスクチコミ!2


スレ主 スギヲさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/02 19:18(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

お早いお返事ありがとうございます
早急にOHに出したいと思います
ありがとうございました

書込番号:9030365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/03 09:19(1年以上前)

こんにちわ

自分も3年位前に、インターナショナルの手巻き(IWC)が帯磁してしまったことがあります。
1日、1〜3分なんてもんじゃないです!

何時間もです!!
そりゃ びっくりしますよ。 普段通りにPCや携帯電話も使用し、磁石の近くに置いたわけでもないし。

購入した時計屋さんに持って行ったら、「あぁ 帯磁だね」と言いながら
なんか磁石のような大き目の塊をかざして、3分位で直りました 笑

多分 スレ主さんの時計は、帯磁と言うよりOHの方が良いのでは?
ケース内に埃・・・ っていうことは、前にOHした方がちゃんとしていなかった?

書込番号:9033536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

2531.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング