『リューズ部ゴム交換』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『リューズ部ゴム交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リューズ部ゴム交換

2004/09/01 23:16(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

スレ主 荒野の東木さん

9年ほど前に購入しましたが、最近、リューズ部のゴムが劣化?してボロボロになりました。交換費用っていくらぐらいか、知っている方がいれば教えてもらえないでしょうか。また、一度もOHしていませんが、この費用もどれくらいか併せて教えていただければ幸です。

書込番号:3212355

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/09/01 23:40(1年以上前)

リユーズのところだけのゴムを替えても。他のゴムもやばいでしょうから、OHですね、出すところで値段も違いますが、大体3万〜後は中身を見て部品の磨耗具合で価格が違います。

書込番号:3212479

ナイスクチコミ!0


スレ主 荒野の東木さん

2004/09/01 23:52(1年以上前)

死神博士 さん

早々のレスありがとうございます。
やはりOHしたほうがいいですか。。。
覚悟を決めます。
本当は購入する時点でメンテ費用の覚悟決めないと
いけないんですが。。。
ついつい、まだいいかと。。。

書込番号:3212542

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/09/02 00:11(1年以上前)

通常のOHなら(3年位)町の時計店で15000円(店で違いますが)でも良いのですが、ゴムがダメですから、高く付きますが防水テストを兼ねてオメガでOHした方が良いですね。

書込番号:3212661

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2004/09/02 21:00(1年以上前)

そうか9年でゴムがやられるのか最低でも7年でOH必要やね〜

書込番号:3215436

ナイスクチコミ!0


スレ主 荒野の東木さん

2004/09/02 23:48(1年以上前)

回答ありがとうござうます。
使用頻度としては、延べ6-7年ってとこだと思います。
ここ2年ぐらいは、かなり時間がずれる(進む)ので、
3日に一度ぐらいは、時間合わせ(止めるだけ)を実施
していたので、リューズを回す機会が多かったです。

書込番号:3216443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤色について 2 2006/08/20 13:27:36
質問です!! 11 2005/08/12 0:20:23
自動巻き機 3 2005/03/04 17:44:28
リューズ部ゴム交換 5 2004/09/02 23:48:36
型式名を教えてください 5 2004/07/01 21:17:05
ホワイトベゼル 2 2004/08/04 19:06:01
ドンドンドンっ 1 2003/08/01 4:23:36
シーマスターPro300/WGベゼル 2 2003/04/01 13:01:40
25xx.xx系とRef. 22xx.xx系 0 2002/09/03 2:32:13
??? 6 2002/12/17 0:16:17

「オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング