『質問です!!』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

質問です!!

2005/08/05 13:51(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

スレ主 cocoro☆さん
クチコミ投稿数:6件

2551−80か2561−80をプレゼントしようと思うのですが、
自動巻きとクウォーツ、どっちがいいでしょうか?
男性はどっちがうれしいですか??
素人でなにもわからないので、教えて下さい!!
お願いします。。。

書込番号:4328137

ナイスクチコミ!0


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/08/05 16:10(1年以上前)

私なら自動巻かな。
まぁ普段時計を身につけない人ならクォーツの方が良いかもね。自動巻の場合は身につけなければ止まるのでね。

書込番号:4328305

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoro☆さん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/06 01:20(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました(^∀^)

書込番号:4329344

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/06 09:54(1年以上前)

自動巻きは数年単位で定期的にランニングコストがかかり、しかもそれが安くないです、個体差にもよるが、故障も多い、使用方法もそれなりに知識がないと色々制限がありますから、それを考慮した方が良いです。

書込番号:4329733

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoro☆さん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/06 12:06(1年以上前)

ありがとうございます。
定期的なメンテはどれくらいお金がかかりますでしょうか??
ホントなにも知らなくてすいません(^△^;)

書込番号:4329927

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/06 19:08(1年以上前)

一般論ですがシーマスターで3年ペースで3万〜位でしょう、使う限り死ぬまで一生必要な費用です

書込番号:4330613

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/06 19:10(1年以上前)

言い忘れましたが時計の価値は、圧倒的に自動巻きが上です。

書込番号:4330619

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/06 19:12(1年以上前)

もう1つ、クオーツは自動巻きと違い、一生使えないと考えてください

書込番号:4330628

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoro☆さん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/06 21:49(1年以上前)

桃白白さん、ありがとうございます。
やっぱり本人と相談したほうが良さそうですね(^∀^;)
本当に参考になりました!!
ありがとうございます。。

書込番号:4330913

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/08/07 20:11(1年以上前)

cocoro☆さん、こんばんは。

主観的ですが、男って単純なものでプレゼントされると機構に関わらず嬉しいものです。
ペアウオッチや記念品でしたら、なお更です^^

ご本人と相談の上、良いお買い物をされて下さいね。

書込番号:4332933

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoro☆さん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/08 10:53(1年以上前)

ZUDAさんありがとうございます(^∨^)
本人に相談しました。
本人も時計に関して何もわからなかったので
この掲示板を見ながら検討しています!!

書込番号:4334103

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoro☆さん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/12 00:20(1年以上前)

報告です!!
本人と相談して、今日2551−80を買いました(´∀`*)
皆様、アドバイスありがとうございました!!
あげるのが楽しみです♪

書込番号:4342057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤色について 2 2006/08/20 13:27:36
質問です!! 11 2005/08/12 0:20:23
自動巻き機 3 2005/03/04 17:44:28
リューズ部ゴム交換 5 2004/09/02 23:48:36
型式名を教えてください 5 2004/07/01 21:17:05
ホワイトベゼル 2 2004/08/04 19:06:01
ドンドンドンっ 1 2003/08/01 4:23:36
シーマスターPro300/WGベゼル 2 2003/04/01 13:01:40
25xx.xx系とRef. 22xx.xx系 0 2002/09/03 2:32:13
??? 6 2002/12/17 0:16:17

「オメガ > 2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

2551.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング