『助けてください?』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのオークション

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

『助けてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きを新規書き込み2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

助けてください?

2006/04/23 16:30(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

スレ主 0767さん
クチコミ投稿数:38件

私は今Ωは、7年前に購入したクロノダイバー(シルバー)と、先日購入した、アクアテラ(ボーイズ・クォーツ・シルバー)の二本のΩを所持しております。
アクアテラについては、造形の美しさ、ソリッド感に惚れ込み、ほぼ衝動買いでした。メンテ費用などを考慮して、クォーツにしました。
とても格好よく毎日ガンガン使ってます・・・と言いたいのですが、何かしっくりきません。もう一方の、クロノダイバーも、なんだか野暮ったく見えますし・・・。でも悔しいかな、他の時計を着用する気も無いし、この二本にゾッコンなんです(涙)
クロノダイバーのオーバーホールの期間中、アクアテラを使用していました。
二本並べたり、手に着けたりするとアクアテラなんですが、しばらくすると、クロノダイバーが、とても恋しくなります。
そこで、バカみたいな質問なんですが、世間的(?)には、これを読んで下さった方なら、二本のうち、どちらを日常使いしますか?
使用状況などは、無視していただいて、ご指導願えないでしょうか・・・?
バカみたいな質問と思っていただいて、結構です(涙)
しかし・・・当の本人は、大いに悩んでおります!
主観等、ガンガン入ってもOKですので、心の寛大な方、どうか救いの手を差し伸べていただけないでしょうか?
本当に、よろしくお願い致します。

書込番号:5019847

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 0767さん
クチコミ投稿数:38件

2006/04/23 16:48(1年以上前)

追伸です・・・。
上記二本のどちらか一本を購入するとしたら、皆様ならどちらを選択しますか・・・?
質問は、このように解釈していただいて、ご指導よろしくお願い致します。
重ね重ね、バカな質問で、申し訳ございません・・・。

書込番号:5019889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/04/23 21:57(1年以上前)

私なら、
@クロノダイバー(シルバー)は、カジュアル(なファッション)を中心に使用し、
Aアクアテラ(ボーイズ・クォーツ・シルバー)は、ビジネス(スーツやネクタイ姿)を中心にオールラウンドに使用します。
どちらか一本を購入するとしたら、20代なら@かもしれませんが、30代ならAにしたいですね。
使用は、あなたの素直な気持ちを優先して良いと思いますが、TPOを考えることも必要になってくると思います。

書込番号:5020770

ナイスクチコミ!2


スレ主 0767さん
クチコミ投稿数:38件

2006/04/23 22:13(1年以上前)

ありがとうございました!!
恥ずかしい話し、TPOでの使い分け・・・とても苦手でして・・・。
仕事も、介護の仕事で、はっきり言いますと、どちらでも良い環境でして・・・。
以前は、スーツ姿での仕事でしたので、ロレのEXP1を使用してました。途中から、Ωのクロノダイバーにしたのですが、特に違和感は無かったですし・・・。
気に入ったものが2つあるのは、贅沢ですが、辛いですね・・・。
こんな、バカな質問にお答えしていただき、感謝感謝です!!!

書込番号:5020840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/04/25 07:49(1年以上前)

クロノダイバーは上品ですしスーツでも問題ないと思いますよ!
むしろ、クォーツの方は日常使いにしなくても動作しますし、オートマを使うほうが時計的にもよろしいかもしれません

書込番号:7719970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き
オメガ

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング