『買いか、否か!?』のクチコミ掲示板

2002年 4月15日 登録

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月15日

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

『買いか、否か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きを新規書き込み3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いか、否か!?

2005/06/28 02:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

クチコミ投稿数:12件

ドンキで3551.50が税込207900円で売ってました。
始めは1stレプリカを狙っていたのですが、
この値段だと4万くらいしか違わないので、
かなり悩んでいます。
しかし、財布と相談しても4万は大きいです。
レプリカは手巻きでこちらは自動巻きと、
性能の違いはわかるのですが、自分としては
どちらでもいいので、+4万の価値が3551.50には
あるのかな?
かなり抽象的ですが、もし皆さんならどちらを買いますか?
率直なご意見お願いします。

書込番号:4247643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件

2005/07/01 15:28(1年以上前)

1stレブはディスコンだから、そのうち手に入りづらくなりますよ。
いや、もうすでに手に入りづらいですね。
その点からすると、1stレブにするのがよし。

書込番号:4253426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/07/02 23:03(1年以上前)

その価格は非常に安いと思うのですが、もしよければどちらの店か教えていただけないでしょうか?

書込番号:4256491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2005/07/04 00:27(1年以上前)

>miyotaさんへ
1stレプリカは手に入りづらくなるみたいですね。
ただあまり希少価値とかに興味はないんですよね。
まだドンキにも普通に売ってましたし。
デイト機能が付いてる3551.50に気持ちが傾いてます。
もう少し考えてみようと思います!!

>たくまくんさんへ
多分限定1つなので、今もドンキに通っててまだ売れてないか
はらはらしている状態なので場所はお教えできません。
すいません!!

書込番号:4258922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/07/24 21:55(1年以上前)

初めまして。初書きこみです。私も、とあるドンキホーテで3551-50を先日購入致しました。ちるちるちるおさんと同じく、1stレプと迷いました。しかし、価格が同じ位でピゲ社のムーブと文字盤のデザインに魅かれ悩んだ結果ブロア!やはり違います。重厚感が・・・。

書込番号:4302532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/07/25 11:32(1年以上前)

>クア・アイナさんへ

ブロア購入おめでとうございます!
ドンキで購入されたのですね?
私が先日行ったところ、207900円の破格の
ブロアが無くなっていました。
もしや、大宮店ではないですか?

私は、すでにシーマスターアクアテラクロノグラフを購入しました!
もうすぐ社会人ですし、シンプルでかつクロノ、アローの針って
ことでブロアと似ていますね!オンオフこだわらずに
身につけられそうです!

なぜ?って感じですが、単なる心変わりってやつです(-.-;
今まで、返信してくれた皆さんには申し訳ないですが・・・

書込番号:4303611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き
オメガ

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月15日

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング