腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
夏になって、ステンレスベルトが鬱陶しくてしょうがありません。
ベルトサイズも、ゆったり過ぎるか、窮屈すぎるか、丁度良いポジションがありません。という訳で、革ベルトはどうかと考えています。純正で使える革ベルトなどないのでしょうか。
書込番号:3199061
0点
2004/08/29 18:04(1年以上前)
革だと夏場は汗がしみ込み、ひどいことになるような気がしますが。
臭いとか、カビとか、大丈夫なのでしょうか。
書込番号:3199462
0点
2004/08/29 18:18(1年以上前)
汗でネットリ感もありますし、臭くなりますし耐久性は低いです、純正は高いですから、社外品で合うのを見つけ定期的に使い捨てした方が衛生的にもいいかと思いますね
皮ベルトも穴が自分の腕に合わなければ気持ちよくないかもしれませんね
書込番号:3199512
0点
「オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/15 16:45:01 | |
| 5 | 2022/09/17 11:48:06 | |
| 14 | 2019/05/24 12:47:24 | |
| 2 | 2018/08/26 10:03:54 | |
| 0 | 2015/05/13 6:41:36 | |
| 7 | 2015/01/21 21:53:52 | |
| 6 | 2011/03/10 9:17:56 | |
| 8 | 2010/12/10 20:17:52 | |
| 0 | 2009/11/11 16:46:44 | |
| 6 | 2009/09/27 1:38:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







