『がっかり』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥433,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35.5mm 防水機能:3気圧(30m) 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

がっかり

2004/12/23 23:00(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

買う気満々で見に行きました。
しかしプロフェッショナルと並べてみてガッカリ。
なんだこりゃGショックと並んだBABY-Gみたいなもんだ。
女の人にはよさそうですね。
そこでみかけたSinnの103。あれはカッコ良かった。
今年はサンタにちょっと無理をしてもらうことに・・・。

書込番号:3676846

ナイスクチコミ!0


返信する
もきゅもきゅもきゅさん

2004/12/25 05:12(1年以上前)

みため同じでもプロフェッショナルと比べるとかなりちゃっちいよね。
中身はひどいムーブメントだし。ベルトも安っぽい。
安いから買っちゃった人は、「なぜ安いか?」
考えてみよー。

書込番号:3682049

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/30 14:31(1年以上前)

何かと、悪評の多い3510.50ですが、確かに決して良い時計とは言えません。
 私が初めてこの時計を手にした時は現在のようにネットで情報を得る事も出来ませんでしたし、時計についてもあまり詳しくありませんでした。

 初めてのオメガ(憧れ)だから安いのでいいと思い購入しました。
その時点ですでに、プロを含む上級モデルをターゲットに入れていました。
コイツのおかげで機械式クロノグラフの扱いにも習熟して、機械式の何たるかを学び、現在上級シリーズも何の支障もなく扱えています。

 お金を捨てたなどと言う事を言う人達に舶来機械式時計を扱う資格はないと思います。
 あくまでもこれは道楽の一つだと私は思っています。
好きな事にお金を使うのですから。
 
 色々な事情でやむなく、もしくは大好きで3510.50を愛用してらっしゃる方々もいるのです。

 3510.50に感謝の気持ちで書き込みさしてもらいました。

書込番号:3707106

ナイスクチコミ!1


Ω2さん

2004/12/30 18:25(1年以上前)

>色々な事情でやむなく、もしくは大好きで3510.50を愛用してらっしゃる方々もいるのです。

大好きで3510.50を選ぶ理由ってなに?
ちまたでは、プロフェッショナルのパチモノ扱い。
ほとんど、「色々な事情」でないかい? 色々=値段だろうね。

3510.50を選んだ人は、たぶん初めての機械式時計で、スイス製機械式はみなそれぞれムーブが違うと思っている。
なかには、自動巻の方が複雑で良い時計だと思っている人もいる。
悲しいかな、大抵がそういう人だったりする。

まあ、知らずに買ってしまったら自分を納得させるしかないわな。

書込番号:3707963

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/31 12:03(1年以上前)

そのと〜り!
座布団10枚!ハワイ旅行よぉ〜!!

書込番号:3711008

ナイスクチコミ!0


majikaiさん

2004/12/31 22:31(1年以上前)

手軽に使えるオートマ・クロノとしては最適だと思うけど?
プロと比べてって?値段もメカもサイズもちがって、
同一視してるめでたいのはだれ?

書込番号:3713038

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2005/01/01 17:34(1年以上前)

結局は、手にした事がない奴らにとやかく言われる筋合いはないって事よ。

書込番号:3715236

ナイスクチコミ!0


スレ主 megaoさん

2005/01/03 21:21(1年以上前)

どうでもいいけど、「もきゅもきゅもきゅ」さんとΩ2さん、
名前の下のドメイン?が一緒だよ。

時計はじっくり選んで買うといいね。
そうすれば他にもいろいろな手ごろな時計があることに気づくから。
中身よりブランドネームを身に着けたいだけの人もいるだろうし。

書込番号:3724502

ナイスクチコミ!0


ケズリスさん

2005/01/04 11:16(1年以上前)

スピマオートをけなす人は、例えば電車でつり革握ってる人の腕に
スピマオートをはめていたら、(こいつ、わかってないなぁ〜!)
なんて思ってるのかしら?

書込番号:3726878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング