『裏蓋のシーホースの。。。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥400,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35.5mm 防水機能:3気圧(30m) 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『裏蓋のシーホースの。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

裏蓋のシーホースの。。。

2006/01/30 01:06(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

クチコミ投稿数:28件

はじめまして、こんばんは。

オークションにてこの時計を購入したのですが、ひとつ質問があります。
裏蓋のシーホースのちょうど下あたりに番号?のようなものが必ず書かれているものなのでしょうか?

いろいろなページを見たのですが番号が書いてあったりなかったりでいまいちわかりませんでしたので。

お持ちの方、お教えいただけるとありがたいです。

書込番号:4778677

ナイスクチコミ!0


返信する
R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/30 09:58(1年以上前)


3520.50ですが、シーホースの下にはシリアルNo,(8桁)が刻印されています。

書込番号:4779085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/01/30 23:16(1年以上前)

R-33さん,
はじめまして、こんばんは。
回答ありがとうございます。
やっぱり書いてあるのが普通なのですよね?

書いてないのは偽物ってことになるのでしょうか?
不安になってきました。

書込番号:4780794

ナイスクチコミ!0


R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/31 01:16(1年以上前)


taka3333333さん、こんばんは。

下のページに3510.50の裏側の写真が3枚あります。
1枚には刻印が確認されますが、2枚は無いようですね。
どうなんでしょう?

http://store.yahoo.co.jp/bluek/3510-50.html

いずれにせよシリアルNo,はどこかに表記されているはずですが...
(オートマティック所有の方、情報下さい)

オークションで購入されたとの事ですが、落札額はいくらでした?
あと、ライセンスカード(赤いやつ)とかも揃っているのでしょうか?

書込番号:4781292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2006/01/31 22:54(1年以上前)

いろいろしらべていただきありがとうございます^^
本日商品が届きました。
時計の裏のベルトへのつなぎ目付近に小さく番号が振ってありました。これでいいのでしょうか?

また別の掲示板で質問させていただいたところ、同じ型番の時計でもヴァージョンによって少し仕様が違うとのことでした。

またなにか情報ありましたらお願いいたします。

書込番号:4783483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/02/06 14:41(1年以上前)

お久しぶりです。
また質問で申し訳ないのですが、この時計振るとカサカサと音がなるのは普通のことなのでしょうか?
部品が外れている感じではないです。

ベルトをBELZで購入し買い換えようと思います。
バックルも一緒に。
BELZのものに交換した方に聞きたいのですが、ずばりどのタイプに交換しましたか?物が見れないだけに迷ってます。

書込番号:4798385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2006/02/06 15:00(1年以上前)

BELTZでした><

書込番号:4798412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/20 21:50(1年以上前)

すいません・・・今更かもしれませんが、私の所有しているオートマチックにも、裏蓋のマークの下に8桁の数字あります。
ベルトにも3桁の数字がありますが、これは、シリアルナンバーではないと思います。

書込番号:10814428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング