『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥433,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35.5mm 防水機能:3気圧(30m) 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2007/06/04 21:46(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 nakazii3さん
クチコミ投稿数:5件 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度5

約一ヶ月間悩みに悩んで購入しまた。ここの書き込みをすべて熟読し(3回程読み返したかな・・)賛否両論ありますが、お店も価格も検討しながら決めました。初めての機械式で、高価な買い物ということで夢の中でも悩んでいた位です。大切に使って、末永く付き合っていきたいと思います。見れば見るほど顔が緩んできます。

書込番号:6403730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2007/09/02 22:11(1年以上前)

nakazii3さん、
大変遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。
自分も3510.50の購入を検討をしていますが、過去の書き込みを読んで、ムーブメントに若干の不安を感じています。
ご購入されてから、間もなく3ヵ月となりますが、ムープの調子はいかがでしょうか?
あと出来たら、精度も教えていただけたらありがたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:6709195

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakazii3さん
クチコミ投稿数:5件 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度5

2007/09/03 20:35(1年以上前)

ヒロシ747さん 有難うございます
出張続きで久しぶりに見たら、書き込みが・・・嬉しかったです
毎日にやにやしながら使ってます。
精度についてですが、朝7:00にTVで確認している程度ですが
買った当初は前日比−2〜+3秒とまちまちでしたが
ここ2週間くらいはー1秒で元気に動いています
営業職のため手巻きすることもなく、何のトラブルもありません
(あくまで私の3510に関してですが・・・)
当方 素人であまり専門的なことを書けず申し訳ありません
初めての高価な時計で毎日 夜にみがくのが日課となっております

書込番号:6712317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/09/04 00:47(1年以上前)

当初−2〜+3秒で、現状−1秒ですか?
素晴らしい精度ですね!
数あるスピードマスターの中でも比較的値段の手頃な本機で、クロノ並の精度じゃないですか!
俄然購入意欲が湧いてきました。
過去の書き込みを見ると、不安になるようなものが多く見受けられましたが、安心しました!
ありがとうございました!
早速、今度の休日に買いに行きたいと思います。
購入したらご報告します!
これからも、いろいろ教えて下さい。

書込番号:6713825

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakazii3さん
クチコミ投稿数:5件 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度5

2007/09/06 00:15(1年以上前)

ヒロシ747さん 
良い買い物が出来た と思える事を願っております
また こちらこそ購入したら色々と教えてください

書込番号:6720815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/09/25 00:15(1年以上前)

nakazii3さん、
返信遅くなりましたが、先日購入いたしました。
いろいろとアドバイスありがとうございました。
まだ短い期間ではありますが、ほぼ満足しております。
ただブレスに関しては若干の不満がありましたので、新規投稿しました。
よろしかったら、ご参照下さい。

書込番号:6795768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング