『オ-バ-ホ-ルについて』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 1151 防水機能:5気圧(50m) 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの中古価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのスペック・仕様
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのレビュー
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのクチコミ
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの画像・動画
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのピックアップリスト
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのオークション

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの中古価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのスペック・仕様
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのレビュー
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのクチコミ
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの画像・動画
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのピックアップリスト
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

『オ-バ-ホ-ルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きを新規書き込み3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オ-バ-ホ-ルについて

2005/12/09 14:14(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

クチコミ投稿数:9件

オメガのスピ-ドマスタ-を購入して5年になりますが最近止まったり動いたり・・・・・そろそろオ-バ-ホ-ルかなと思い専門店でみてもらったら見積もりが                    分解掃除基本料金   31500円
パッキン交換  2100円
プッシャー直し  3150円
サビ取り  6300円
ゼンマイ交換  8400円
送料  1000円
合計  55600円

と・言ったのでビックリしてまだオ-バ-ホ-ルしてもらってません>>だいたいこのような値段なのでしょうか?
だれか教えてください>>
よろしくお願いいたします>>

書込番号:4642754

ナイスクチコミ!0


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/12/09 15:25(1年以上前)

SGJなら通常のスピマスでもOH料金は45000円です。別途部品代が必要です。また仕上げ(磨き)もするなら別途費用が発生します。
スピマスなどのクロノグラフ系は見た目も派手ですがOH料金も派手ですよ。

書込番号:4642853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/12/09 18:25(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!やっぱりそれぐらいするものですね!もったいないからOHするかな・・・・・

書込番号:4643153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/12/10 20:50(1年以上前)

専門店じゃない、町の時計屋さんなどではいかがでしょうか?

書込番号:4645528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き
オメガ

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング