『スピマスプロ特価』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥635,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『スピマスプロ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スピマスプロ特価

2011/07/17 20:41(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

3570.50ドンキホーテ黒崎店にて\198000現品限りとの事。興味有る方チェックしてみては。

書込番号:13264953

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/07/18 21:53(1年以上前)

小倉在住です。「20万以下は買いでしょ」とどこからか悪魔の声が。
そのまま電車に乗り黒崎ドンキホーテに向かっていました
お金を貯めてからと思っていたのですが、ついついカードで支払い。
しばらくは禁欲生活ですな。
 しかし円高だからなのですかね。隣にデ・ビルの四角いやつ(型番チェックし忘れました)が60%オフの198000円で陳列されていて、「同じ値段じゃん。値引率こっちの方がいいじゃん」と思いましたが、素直にスピマスプロを購入しました。四角いのはちょっと使いどころが思いつかない。おじさんなので無理。ってな感じです。

書込番号:13269387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/18 23:32(1年以上前)

すいません。お礼するの忘れてました。
うまかっちゃん最高!さん。情報提供ありがとうございました。
やっと相棒を手に入れることができました。

あと私も「うまかっちゃん」は最高だと思います。

書込番号:13269839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/19 00:28(1年以上前)

物欲がおさまらないさん
こんばんは。スピマスプロ入手おめでとうございます!
私はオ−ト(一番安い奴)所有です。一番最初現行のリデュ−スドと迷ったあげく先立つ物も余り無く安い方に走った次第です!
当然プロは憧れではありますが安月給の自分には先立つ物が・・・
とまあこんな近況なのですが、宜しければ使用感など今度お教え願いますでしょうか。ではまた!

書込番号:13270015

ナイスクチコミ!1


熊原さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/07 18:42(1年以上前)

今日、黒崎店にTELしてみたら、値上がりしていました。
残念です…

書込番号:13470830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/07 19:57(1年以上前)

熊原さんこんばんは。どうやら当時その場にあった現品のみその価格で販売していたようです。後日入荷した物は自分も確認しましたが、値上がりしていました。

書込番号:13471103

ナイスクチコミ!1


熊原さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/07 21:09(1年以上前)

うまかっちゃん最高さんこんばんわ。

情報から時間が経っているんで仕方ないですね。返信ありがとうございます。
20万円くらいの中古を買うか、25万円前後の新品を買うか悩むところです。。。

書込番号:13471435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/07 23:11(1年以上前)

そうですね〜新品か中古か悩む所ですよね。自分がオ−トを購入した時は新品を購入しました。中古で買ってトラブル等出るかもと考えた場合、新品の方がそう言うリスクが低いと思えたからです。まあどちらにせよ良い一本に巡り会える事を祈っております。それでは!

書込番号:13472111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/11/08 17:53(1年以上前)

198000円安いですね!
家のそばのドンキで通常248000円が期間限定30000円引きの218000円で売っており迷ってます。
2年落ち中古170000円とどちらにするか?
悩みます。

書込番号:13739348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング