『購入しました。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥638,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/11/05 23:47(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

スレ主 hito2010さん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシで購入しました。ポイントついて実売243,000-
購入に当たってここを参考にさせていただきました。
ひとつ質問ですが皆さんは日差をどのようにして計っていますか?

問題としては
時刻あわせ時に秒針が止まらない。
夜勤などで基準となる電波時計等が近くにないときが多々ある。

すいませんが教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15300887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/06 09:14(1年以上前)

こんにちは。
例えば、今日の正午の時報の段階で腕時計が「12:00:10」だったとしましす。一週間後の正午時報のとき、腕時計が「12:00:24」だったなら、平均日差+2秒ということになります。
これなら毎日でなくとも、また秒針ストップ機能なしでも大丈夫です。
もともとムーヴの動きは使用状況・環境で結構変わりますので平均で取るのがいいように思います。
測るものは携帯・テレビ・ラジオ・117なんでもいいと思います。

書込番号:15301904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2012/11/06 09:15(1年以上前)


"日差の調べ方"等で検索されると
参考になるアドバイスがあります。

私はスマホにインストールしてる
秒数まで表示される時計アプリを
基準時間としてます。

#117の時報サービスも使えますね。

さて当該スピードマスターは
秒針停止機能がないのですが
リーズを一段引き出して
反時計方向に少し戻し気味にすると
ピッタリは難しいですが
ほぼ任意の位置で秒針を停止できます。

例えば8時00分00秒に大体合わせる場合は
まず7時58分位に時針・分針を合わせます。
秒針が00秒になる辺りでリューズを
反時計方向に少し戻して停止させます。
基準時間や時報の00秒に合わせ
リーズを放します。これで
秒はほぼ合うはずです。

次にリーズを時計回りに回して
分針を秒針に追従させる感じで
時刻合わせを行います。
これでほぼ正時に合わせられます。

ゼンマイの巻き上げは
毎日大体同じ時刻帯に
巻き上がりまで巻き上げるのが
安定した精度が出せるそうです。

書込番号:15301905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2012/11/06 11:40(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

スピマスプロってハック機能がないんですね。
知りませんでした・・・・・

基準となる正確な時間については、携帯電話でいいのではないですかね。
どういう仕組みなのか知りませんけど、うちの携帯は居間の電波時計と
比べてもズレはほとんどないように思います。
毎日同じ時間に測定すればより正確かと。

日差の換算に関してはジャズノイズさんが仰られるように、1週間とか
1ヶ月での誤差から一日の平均値を算出すればいいと思います。
温度や使用者の運動量によっても誤差は変わりますので、より正確な
傾向を確認したければ、3日おきとかで1ヶ月くらい記録をつければ
いいかもですね。

時計は素人ですが、ブログに歩度記録を掲載しています。
よろしければ、ご参考程度に。
http://rikusan5.blog16.fc2.com/blog-entry-627.html

書込番号:15302331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/06 18:20(1年以上前)

思い切ってタイムグラファーを購入するというのもイイかも。

中華製なら割とリーズナブルだし。

書込番号:15303600

ナイスクチコミ!1


スレ主 hito2010さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/06 23:51(1年以上前)

返事が遅くなりすいません。
皆さん回答ありがとうございました。

ジャズノイズさん  あわせるのは別に電波時計でなくでもよいのですね。
また、日差といっても1週間後の差を日付で割ればよいのですね。

みやび68さん  秒針の0合わせをしてみましたが秒針が変な動きをします。しかもうまく0に会いませんでした。時計にあまりよくなさそうなので0合わせはあきらめます。

BAJA人さん  HP見させていただきましたすごい記録ですね。自分もちょっとがんばってみます。

日の丸戦士さん  すごい機械があるのですね。

出来る時に確認して自分の時計の精度を出してみたいと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:15305261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/11/13 23:47(1年以上前)

きょう、横浜ヨドバシカメラで見たら28800円でした!
ヨドバシ、COMでも同じ値段でした!

どちらのヨドバシカメラで安く買われたのでしょうか??

はやり秋葉原などのヨドバシカメラなどの方が実際は安く変えるのでしょうか??

よろしくお願いします^_^

書込番号:15337209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 08:43(1年以上前)

それ最安だろ

書込番号:15338161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング