『3570購入しました。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥635,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『3570購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

3570購入しました。

2013/04/29 11:33(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

クチコミ投稿数:19件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度5

きっかけは、手持ちの時計をカジュアル化させたためにスーツにも合い、ノンデイトの時計が欲しかった事。 

対象はEX1 ミル サブノンデイト チュードルブラックベイ スピマスプロ。
が、ロレは金銭的に断念。 ブラックベイは60,70代になって赤はきついな・・・
スピマスはOH高いし・・・。

悩みに悩んで数カ月。 
今思えば、悩んでいた頃凄く楽しかったです。 反面、疲れた・・・
もう量販店に売っているような、電波ソーラーでいいやっ!!とも思ったり。

そんな休日の早朝、ふとテレビをつけると宇宙兄弟が放映していて、なにげに見ていると
出てきたロケットに“・・・ ・・・ MOON”の文字が。

MOON・・・  3570の裏蓋の文字を連想し、俺が欲しかったのはコレか!!! と勝手に解釈し
購入に至ったワケです。

以前の私なら、スピマス買うんだったら3573だな。と思っていたんですが
購入後は、裏スケよりシーホース。ガラスより球面風防。 すっかり3570の虜になってしまいました。

とくに時計を水平よりちょっと上から見た角度。 
文字盤の上に水玉が乗っかっているような風防がいいです。

不満な所は、リューズが回しずらい、引き出しずらい。 裏蓋のシーホースが思っていたより小さい。  かな。

クロノボタンの押す感覚はまるで、かたいスナップボタンを付ける感覚に近いかも。
クロノはあまり使わないと思うから△かな。

前まで手巻きって、めんどくせ〜な(^_^;) と思っていましたが、今では無意識に巻いています。
ちなみに毎日巻かず、使いたい時だけ巻くタイプです。

いろいろ書きましたが、大のお気に入りです(笑) 

書込番号:16072333

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/04/29 11:45(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
スピマスも1月からガーンと値段が上がってますよね。
私も欲しいな〜と思いながら悩んでいるところです。

裏スケかシーホースか悩んでいるのは私も同じですね(笑)
あ〜、どうしよう・・・・・

書込番号:16072370

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/04/29 16:44(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

私も昨年購入しました。
冬の間は革ベルトにしてましたが
そろそろブレスかNATOベルトに
ころもがえするつもりです。(^-^)v

書込番号:16073233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度5

2013/04/29 18:21(1年以上前)

BAJA人さんこんにちは。

この先値が下がる事はなさそうだし、今しかない!!と思い嫁にナイショで購入しました・・・
  物欲バンザイ ヽ(ToT)丿

私は初オメガなんですが、オメガのBOXってデカくてタンスに隠すのは少々キツイものがありませんか? 
私だけですかね・・・ 


みやび68さんこんにちは。

私のシードはラグ穴ありタイプなので、それにくらべればスピマスはブレス外すのは非常に楽です。
フラッシュフィット裏にストッパーみたいなものも付いているし(^_^)

それと私には疑似ハックうまくできませんでした・・・  まぁやり方が悪いだけなんですがね(^_^;)
秒針が反時計回りに進んだのにはビックリしましたが。

書込番号:16073627

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/04/29 19:25(1年以上前)


只今ステンブレスに
とっかえっこしました。(^-^)v

ほんとは昔のかまぼこブレスが
好きなんですが 夏まで
これでいきます。

アクリルも少し傷があったので
キュキュッと磨いときました。

それにしても
また値上げですか!(>.<)y-~

書込番号:16073900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/04/29 20:28(1年以上前)

おめでとうございます。
スピマスプロ「手巻きプラ風防」…コアなオーラを放つ時計です。
でもいざ使うと本当にユーザー・フレンドリーな愛すべき時計ですよね。何かと気を遣わずに使えるのが好ましいです。巻いた分だけ動くってのも機械らしくてわかりやすいですし。
手持ちの時計をまとめて手放した際も残留しました。
末永く使っていけたらいいですね。

書込番号:16074163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度5

2013/04/29 21:42(1年以上前)

548582さんこんばんは。

私は007のイメージからか、オメガ=シーマスと思ってましたが
スピマスが気になりだし調べていくうちに、オメガ=スピマスへと変わり・・
 (シーマスファンの方ゴメンナサイ

またスピマスファンサイトなるものを覗いているうちに、カスタムベースの中古
でもないかなと探してみたり、知らず知らずのうちにプロにどっぷりハマっている私でした(^_^;)

書込番号:16074506

ナイスクチコミ!2


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/04/29 22:21(1年以上前)

私にとってもオメガ=スピマスです。そしてスピマス=プロ、プロ=プラ風防というイメージです。
ロレックスだとこう簡単に決まらないでしょうね。
何にせよ漆黒の文字盤上の純白のペンシル針は最高にシンプルで見やすいです。虚飾ゼロですね。
ハックなしはもう慣れれば何でもないです。私の場合もう一本もハックなしなので普通になってしまいました。

書込番号:16074708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/04/30 12:34(1年以上前)


話しズレますが

私の場合 007 = ロレックスです。

原作者のイヤン・フレミング氏も
ロレックスの愛用者だったらしい
ですし ボンドも原作ではロレックス
ですし。

書込番号:16076609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/04/30 15:34(1年以上前)

みやび68さん

サブマリーナこそロレックスという見解もその点説得力あるんですよね。
今日入った店の店員さんが5桁サブマリーナ・デイトをしていましたがカッコ良かったです。

書込番号:16077111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング