『ムーブが良いです』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥639,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『ムーブが良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ムーブが良いです

2013/05/02 19:44(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

写真は3570ではありませんが、手巻のクロノグラフのムーブは本当に美しいです。
みなさん3570と風防やサイズが同じの自動巻が出ても買わないでしょう。やはりスピードマスタープロがNASAのテストに合格したのにはレマニアムーブの存在が大きいと思います。
裏スケルトンでは宇宙には行けないかもしれませんが、是非ともプロのムーブを楽しんでほしいです。
わたしはまだおじいさんまではいっておりませんが(笑)いくつになってもスピードマスタープロを愛していきたいと思います。

書込番号:16086169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/05/02 21:53(1年以上前)

こんばんは。
このところスピマス・プロの書き込みが増えていてうれしいものです。
裏スケから見るムーヴの魅力はおっしゃる通りです。
私は悩んだ末にプラ風防モデルを選びましたが、心残りもありますσ(^_^;

いずれにせよスピマス・プロはいいですね。

書込番号:16086744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/02 22:33(1年以上前)

こんばんは。

ほんと最近SMPの話題が多いですね。
皆さんに影響されて私もすっごく欲しくなってます(^^
予算の都合で中古を探してるんですが、ここのところの値上がりで
なかなか思うようにいきません。

書込番号:16086930

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/05/02 22:43(1年以上前)


サブも同様ですが ステンと黒の
モノトーンの感じが
スーツとか紺ブレに
良くあいますよ。(^-^)v

BAJA人さんも ぜひぜひ おひとつ。

書込番号:16086981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/03 12:09(1年以上前)

みやび68さん

私もおひとついきたいですね〜(笑)
裏スケにしようかな〜っと心は決まりつつあるんですが、最後が決められません(^^;)
予算の問題もありますが・・・・・

書込番号:16088929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオーナー3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度5

2013/05/03 17:06(1年以上前)

皆様初めまして。
個人的には通常のスピマスプロと裏スケタイプの価格差は割高に感じてしまいます。
サファイア風防と裏スケで約5万円以上のアップですからね。
ただ、せっかくの機械式時計ですから、選べるのならやはり中の機械は見たくなります笑。
もちろんオリジナルにこだわるのもカッコいいのですよ。お値段も安く済みますし。
この2タイプは本当に迷いますが楽しい悩みです。

書込番号:16089775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/06 17:48(1年以上前)

こんにちは

裏スケルトン モデルは 3570の100本に1本の生産と以前、時計店の方に 聞きました、 なので 本数は少ないはずです、 私も 新品が欲しかったのですが 3573の 中古を購入、
しましたが、

リセットボタンが 戻らなく なった くらいで 調子は良いです。

書込番号:16102486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 21:55(1年以上前)

3573はプレミアムな3570なんです。
3573の圧勝ですね、100対1では。

書込番号:16110936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング