『わからないのです』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥639,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『わからないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わからないのです

2018/06/24 20:03(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

スレ主 barton810さん
クチコミ投稿数:7件

この度形見分けにてスピードマスターを譲り受けたのですが、いまいち本物か偽物かまた、調べたところ3570.50に近いのですが(裏蓋スケルトンではない)文字盤の左側の小さな表示がアルファベットはみかけないので並行輸入品なのか…。どなたかわかる方教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:21919430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/24 20:21(1年以上前)

3つの積算計が、あまり見ない表示ですね。
文字盤の1時間ごとのインデックスも夜光では無いのかな?
私も知りたいですね〜
どなたかお詳しい方いませんか〜?

書込番号:21919469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/24 20:33(1年以上前)

こんにちは。

見たことないモデルですね。
3570.50ではないと思います。
サイドの2時と4時位置にプッシュボタンがありますが、押すとどんな動きをします?

あと真ん中の秒針は動いてますか?
動いてるとすれば1秒づつカチッ、カチッと動いてますか?
それとも連続的にツーーーーって動いてますか?

書込番号:21919488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 barton810さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/24 21:01(1年以上前)

二時のボタンを押すと曜日の針が曜日毎進みます。四時のボタンは押してもどこも動きません。竜頭はネジ式になっていて、ネジが終わって手前に回すとゼンマイが巻かれているような手応えがあります。最後まで引き抜くと短針と長針を動かすことが出来ます。

書込番号:21919551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/24 22:50(1年以上前)

レスありがとうございます。

文字盤にはスピードマスター プロフェッショナルと記載がありますよね。
通常スピマスプロなら、

・2時ボタン押しでストップウォッチスタート→センターのクロノ秒針が動き始める
・再度2時ボタン押しでストップウォッチがストップ→クロノ秒針停止
・4時ボタン押しでリセット→クロノ秒針がゼロ位置に回帰

あと、リューズはねじ込みではありません。そのままゼンマイを巻ける構造です。
駆動は機械式手巻きとなります。

それと文字盤内の小ダイヤルですが、

・3時位置:ストップウォッチの30分積算計
・6時位置:同12時間積算計
・9時位置:秒針(スモールセコンド)

となりますので、画像の時計とは大きく違います。
またガラス外周のベセルの形状も違うと思います。

スピマスプロにデザインが似た自動巻きモデルのスピードマスター オートマチック
というのもありますが、それともまったく違います。
私の知る範囲ではフェイクではないかなと思うのが正直なところです。

書込番号:21919817

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 barton810さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/25 08:08(1年以上前)

そうなんです、他のスピマスプロとは全然違うんです。まぁ、みつけた時も「この時計にしては扱いが雑だな…」と感じてましたので案の定という感じで、むしろフェイクと言われた方が納得できました。一応買取屋さんにも見てもらおうと思います。ありがとうございます

書込番号:21920271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2018/06/25 09:55(1年以上前)

解決済ですが
スピマスプロにこんなモデルはないですね。
オメガの時計でもないです。
買取店に持って行く手間も無駄です。

書込番号:21920376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/03/24 20:58(1年以上前)

カレンダーが搭載されているので
スピードマスターの仕様ではない。

書込番号:25673336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング