『初心者なので教えてください。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥634,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『初心者なので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者なので教えてください。

2008/09/14 21:47(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

スレ主 m0kaさん
クチコミ投稿数:4件

先日、ある店で、格安のスピマスプロを購入いたしました。仕事柄、激しい使い方をするため、使い倒すことになるのであまり気にしてはいなかったのですが、箱や保証書が無いため、不安になることがあります。まさかとは思いますが、素人でも分かる確認方法などがあれば、教えていただきたいと思います。
また、○○物であっても、大切に使っていきたいのですが、その際のOHなどは、通常の時計屋さんで行っていただけるのでしょうか?初心者な質問で済みませんが、教えていただきたいと思います。


書込番号:8350435

ナイスクチコミ!0


返信する
mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/14 22:18(1年以上前)

正規の取扱店経由でメーカーにオーバーホールを依頼するのが一番確実ではないでしょうか?
もし○○物であればやんわりと拒否されると思います。

書込番号:8350645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 ★幼女好きの日記★ 

2008/09/15 02:59(1年以上前)

そうですね。

私も40%offで2531.80を購入した時は、
OHに出すまで不安で仕方がなかったですが、
OMEGAにOHを頼むのが一番の方法だと思いますよ。

書込番号:8352090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/09/15 14:54(1年以上前)

オメガのスピードマスターの偽物は、余り聞いたことがありません。(儲けがすくないのでしょう)
なので、大丈夫だとは思いますが断言はできません。

>ある店で、格安のスピマスプロを購入いたしました。
>箱や保証書が無いため、
お店で購入したのに、箱等がないのですか?
どういうお店ですか?
それを明確にすれば、結構すぐ判るかもしれませんよ。

>素人でも分かる確認方法などがあれば
ないですね。

書込番号:8354361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオーナー3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度5

2008/10/20 01:40(1年以上前)

私もそんなに詳しいわけではありませんので、これが正しい判断材料なのかどうか定かではありませんが、風防の真ん中に非常に小さなオメガマークが刻印されています。
私自身もこれをつい最近↓で知り、自分のものを確認したらちゃんと発見できたので安心した次第です。
http://omagaspeed.seesaa.net/category/3274413-1.html

書込番号:8525421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング