『マーク40 コスモス 最高です^^』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 1151 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの中古価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのレビュー
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのクチコミ
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの画像・動画
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのピックアップリスト
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのオークション

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの中古価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのレビュー
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのクチコミ
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの画像・動画
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのピックアップリスト
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

『マーク40 コスモス 最高です^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きを新規書き込み3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マーク40 コスモス 最高です^^

2005/05/12 17:53(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

スレ主 bearman40さん
クチコミ投稿数:4件

早速 注文をして 今日 手元に念願のマーク40が着ました。
初めての機械式時計なんで ワクワクドキドキで待っていましたが、来て「やっぱ マーク40最高」って心の中で ガッツポーズしちゃいました。
いい年こいてなんですが・・・・・ww
これから 一緒に生きて行くんだと実感しました。大切にそれとガンガン使って行こうと思います。
個人的な事をズラズラ書いてしまって申し訳ありません。
今も マーク40を見て にんまりしています・・・・

書込番号:4234206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2005/05/12 18:40(1年以上前)

3〜5年後のOH代忘れないで下さいね

書込番号:4234298

ナイスクチコミ!0


にゃはさん
クチコミ投稿数:20件

2005/05/12 20:06(1年以上前)

bearman40さんご購入おめでとうございます。
私も6年ほど前この時計より機械式時計が始まりました。
そして今ではロレジをはじめ4本所有しています。
維持にお金がかかると言うことでオメガを手放してしまいましたが
気に入っていた時計ですので知らない人よりは弟に譲り
今では弟の腕にしっかり収まっています。

この時計は、日常防水です。(約3気圧防水)
これからの季節海や雨、汗などで水に接する機会が多くなります
大切にしてあげてください。
ちなみにO/H前の月の誤差は+10〜20秒と大変に優秀でした。
さすがクロノメータ基準を取得していることはあるなと思っています。

書込番号:4234446

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearman40さん
クチコミ投稿数:4件

2005/05/13 09:00(1年以上前)

ドクトルGさん にゃはさん お早うございます。
OH忘れないようにします。水にも細心の注意をして大切にしたいと思います。月の誤差も 後日レポートしたいと思います。
本当に ありがとうございました。

書込番号:4235756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2005/11/09 22:49(1年以上前)

オーバーホールをするとおいくらぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:4566719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き
オメガ

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング