『購入しました』のクチコミ掲示板

2001年 7月19日 登録

3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 防水機能:3気圧(30m) 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月19日

  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2004/12/23 23:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

スレ主 ma357520さん

今日購入しました。
こちらの掲示板を見て色々勉強させて頂き
今日、思い切って購入しました。
ほんとに見とれてしまうほど綺麗な時計です。
税込218,000円でポイント還元17%でしたので
ポイント分を値引きと考えれば180,940円でした。

書込番号:3676994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2004/12/24 16:07(1年以上前)

ma357520さん、スピマスご購入おめでとうございます。
白文字盤のムーンフェイズを選ばれたのですね。
私は、ムーンフェイズなしの黒文字盤3573.50を所有しております。
ムーンフェイズ付きの3576.50が気になっておりますが、高価なもので中々・・・。
180940円とは、安く購入できましたね。
ポイント17%還元が大きいので、今の季節量販店は狙い目ですね。
OHには費用が掛かりますので、今から少しずつ準備しましょう。
大事にしてあげて下さい。

書込番号:3679502

ナイスクチコミ!1


1861さん
クチコミ投稿数:152件

2004/12/24 20:34(1年以上前)

購入おめでとうです。
白のムーンフェイズは自分も持っています
綺麗なのでとてもお気に入りです。

その値段はすごいお買い得ですね。(^^)

書込番号:3680276

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma357520さん

2004/12/25 08:42(1年以上前)

ROLEチカさん、1861さん有難うございます。
その日に2件まわって安い方のお店で買いました。
最初の店も210000円のポイント無しでしたが
それでも安いですよね。
この時期の購入はお買い得なのかもしれませんね。
それと一つ質問なのですが、この時計はプラ風防だと思っていたのですが、付属の赤いカードにクリスタルガラスのマークが付いています。
そのマークは風防の事では無いのですかね?
もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:3682327

ナイスクチコミ!0


1861さん
クチコミ投稿数:152件

2004/12/25 18:29(1年以上前)

3575.20の風防ははサファイヤガラスです
プラ風防では無いのでその表示で合っています。

書込番号:3684346

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma357520さん

2004/12/25 23:43(1年以上前)

1861さん有難うございます。
ずっとプラ風防だと勘違いしていました。
風防の傷を研磨剤で磨くとか過去の記事で
読んだような気がしてたので勝手に思い込んでいました。
一時期この時計がプラ風防なので傷だらけになるのが嫌で
別の物にしようと思っていた時期がありました。
ガラスだと聞いてすごく安心しました!

書込番号:3685906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月19日

3575.20 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング