『もう出ないのかなぁ』のクチコミ掲示板

2003年10月14日 登録

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,145,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 防水機能:3気圧(30m) 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの中古価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのスペック・仕様
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのレビュー
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのクチコミ
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの画像・動画
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのピックアップリスト
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのオークション

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月14日

  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの中古価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのスペック・仕様
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのレビュー
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのクチコミ
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの画像・動画
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのピックアップリスト
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

『もう出ないのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き」のクチコミ掲示板に
3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きを新規書き込み3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

もう出ないのかなぁ

2008/01/09 12:02(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

スレ主 OKATAKUさん
クチコミ投稿数:2件

どなたか、知りませんかぁ。ホント、なんで買わなかったのか。やっとお金の都合がついて、買いにいったら、取り置きしてもらってたはずのものが、店員のミスで売りにだされてて。
もう、ガッカリですよ。やっと見つけたのに。

書込番号:7223876

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:489件

2008/01/09 17:44(1年以上前)

「全国腕時計ショップインデックス」に正規店や並行店の一部が載っています。
コツコツとメールや電話で問い合わせたらいかがでしょう。
http://www.watch-sensor.com/contents/shop/index.html

ここで発表する時点で他のかたがお買い上げになる可能性が高いですが、
奈良のカサブランカさん(正規店)のWebに(たぶん売り切れだと思いますが)
スヌーピーモデルが載っています。
在庫の有無表示がないですから期待しないでくださいね。

ところで、そのミスした店員に無理云って探させましょう。
それが一番ベストですよ。

書込番号:7224727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/01/09 19:28(1年以上前)

中古ですがヤフオクでストアー出品で出てましたよ。

書込番号:7225064

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKATAKUさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/10 12:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どこのサイトにかけあっても、新品ではもう難しいみたい。
ヤフオク、確認できました。
ありがとうございます。

書込番号:7227984

ナイスクチコミ!1


kiyoponさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 17:00(1年以上前)

新品ありますよ。正規店です。
保証はメーカー一年、販売店二年で計3年です。

ただプレミアが付いているので値段は定価販売ではないですが・・・。

もし宜しければ購入可能です。

書込番号:7598854

ナイスクチコミ!2


kiyoponさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 17:12(1年以上前)

ちなみに価格は38万8千円です。

書込番号:7598888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売店知りませんか? 3 2008/04/13 1:59:29
もう出ないのかなぁ 5 2008/03/28 17:12:40
デッドストック 1 2008/03/28 23:48:58
ついに買っちゃいました! 0 2007/07/28 12:04:37
自分も 1 2007/05/23 14:15:36
アメリカ 3 2004/06/02 1:01:35
ガラス部分について質問 2 2004/01/02 23:44:47
スヌーピー 3 2004/01/08 11:14:24
都内デパート 1 2003/12/14 20:11:15
ヒューストンへ 1 2003/12/02 11:27:40

「オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き
オメガ

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月14日

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング