『限定品?』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 防水機能:10気圧(100m) 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの価格比較
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの中古価格比較
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのスペック・仕様
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのレビュー
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのクチコミ
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの画像・動画
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのピックアップリスト
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのオークション

3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの価格比較
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの中古価格比較
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのスペック・仕様
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのレビュー
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのクチコミ
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの画像・動画
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのピックアップリスト
  • 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻き

『限定品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きを新規書き込み3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

限定品?

2007/03/19 03:40(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻き

クチコミ投稿数:35件 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのオーナー3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの満足度5

先日質問したものですが、この時計って限定品なのでしょうか?
あまり見かけないのですが、世界何本とかってあるのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてくださいませ。

書込番号:6132492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/03/19 07:37(1年以上前)

特に限定、とは言っていないですが、シューマッハーが引退してしまったのでΩのアンバサダーとしていつまで留任するのか?ずうっと作る定番品ではないように思います。

http://www.omegawatches.com/index.php?id=299&details=1&ref=35525900&no_cache=1

http://www.omegawatches.com/index.php?id=568&no_cache=1&type=123&ref=35525900&idsubcol=78

書込番号:6132663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/19 19:13(1年以上前)

現在発売中の「ウォッチナビ」という雑誌では、生産中止のモデルという事で掲載されていますね。

書込番号:6134386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのオーナー3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの満足度5

2007/03/20 01:23(1年以上前)

hatcho_boriさん NSX-R GTさん 早々のご回答どうもありがとうございました。
私は高級な機械時計を購入するのが初めてです。全くのずぶの素人ですが、今回この時計を買ったきっかけで、機械時計に興味がわいて、いろんな時計を見るのが好きになりました。
そこで、もう一つ質問というかご意見聞きたくて差し支えなければお願い致します。
「オメガ」というブランドは高級機械時計のな中でいえばどのくらいの位置にいるブランドなのでしょうか?
あいまいな聞き方ですみません。
車で言えば、ロレックスがベンツとしたらフォルクスワーゲンみたいなイメージを勝手に持ってるのですが、そんなに地位は高くないのでしょうか?
もし、よろしければ、ご意見など聞かせてもらえればうれしいです。

書込番号:6136339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/20 01:52(1年以上前)

高級時計の中では、ロレックスと同じく、実用性の高い物を製造しているブランドですね。
ロレックスの同じ位のスペックの時計で比べると、どうしてもロレックスの方が値段が高いですが、それはロレックスが自社でムーブメントを開発、製造しているからだと思います。
決して、ロレックスより劣っているという事はありません。
NASAのテストで、デイトナですら合格出来なかったテストをスピマスは唯一合格しています。
シーマスターも沢山の伝説を作っていますし・・・。
最近では、オリンピックなどのスポーツの世界でも活躍していますよね。
確かに、ロレックスは、時計のメルセデスと呼ばれている様ですが、ならばオメガはBMWと言った所だと思います。

書込番号:6136418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/03/20 04:14(1年以上前)

Ω=VW
なら
ROLEX=メルセデスCクラス
って感じだと思います。私見ですが。

書込番号:6136554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/20 08:27(1年以上前)

八丁堀さんへ。     リアルエタブリスールとプティマニュファクチュールを自動車メーカーに例えるのはかなり無理があると思われますが?

書込番号:6136766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きのオーナー3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きの満足度5

2007/03/21 02:34(1年以上前)

NSX-R GTさん hatcho_boriさん OBI−ワンさん 早々のお返事ありがとうございました。BMWですか。かなりうれしい響きですね。
確かにオメガは月に行ったり、オリンピックの公式ウオッチになったり、すごく優等生的な感じで見た目の派手さよりも中身で勝負的な感じがとても好きです。

書込番号:6140270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻き
オメガ

3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3552.59 スピードマスター シューマッハモデル クロノ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング