3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)オメガ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日
腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)
特価情報お願い致しますm(__)m
3573.50が欲しくなり、なるべく安く新品を購入できるお店を探しています。
希望は30万円です。
無茶な希望価格かもしれませんが…
皆様、近隣のお店情報宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:17622531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通りがかりですが・・・
通販よりも、直接店頭へ出向き、なおかつ
現金払いなら、交渉してカカクコムの最安値よりも
安く買えそうな気もしますが・・
(過去にそういう経験があります)
ただ、ここの最安値から大幅な値引きはどうなのかなあ・・
せめて2,3万くらい下がればラッキーかなと・・
もしくは下取りがあれば、査定アップの時を狙うとか・・
セールとかのタイミングを狙うとか、
店のひまそうな平日の昼間とか結構狙い目に思えます。
また、スレ主様の希望とは若干ずれますが、
未使用品や中古の極上品を探すのも手ではないですか?
あまり役立たなくて申し訳ありません。
書込番号:17622816
![]()
3点
こんにちは。
腕時計の値段がグ〜〜ンと上がり始めた安部政権発足直前の
最安値が28万円台(最近ではこの時が一番安かった)。
現在は中古でも30万ですので、新品で30万というのはなかなか
難しいでしょうね。
ピークだった消費増税の3月末から、現在はじわじわ下がり傾向ですから、
急がないのなら少し様子見して、だめなら中古とかローンとか
別の方法を考えたほうがいいかもしれませんね。
現状は高くても売れるという雰囲気があるように思いますので、
しばらくは高値安定のような気はします・・・
役立たずレスで申し訳ありません。。
書込番号:17623929
4点
関東のおやじさん
こんばんは。ありがとうございます。
店頭で価格交渉はやるべきですよね。
ただ扱ってるお店があまり無いのも、困るところですが。
書込番号:17627638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BAJA人さん。
こんばんは。ありがとうございます。
新品30万円はやっぱり厳しいですかね。。
様子を半年くらいみてるんですが、中々下がらないですね〜。
書込番号:17627663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3573で30万は厳しいでしょうね。
ISSの船外活動で使用中の
3570は如何でしょうか?
アクリル風防ですが
ガリ傷でなければ
微細な傷はコンパウンド等で
消せますし その作業も楽しいですよ。
裏スケだと また 裏蓋ガラスの
傷が どーだこーだ気になるかも
しれません。
書込番号:17629298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みやび68さん。
ご意見ありがとうございます。
ブラック?のベルトも、ひと味違う表情をみせてくれますね。ますます欲しくなってしまいます。。
自分の性格を考えると、特に風防については
3570の使い込む程、味が出てくる よりも
3573の新品の雰囲気が長く続く方のが良いと
思うので、今は3573が第一候補です。
みやび68さんのレビューを拝見したんですが
↓
アクリル風防とベゼルのあいだに
僅かな隙間があって
数年使用すると粉埃が溜まるのが
鑑賞できます。また錆びも
楽しめます。
上記の内容は3570も3573も共通ですかね?
書込番号:17634235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アクリル風防とベゼルの間の
隙間についてですが 1995年頃と
2003年頃に購入した 2つは
微細な粉ホコリが入り込んだ
のですが 現在手元にある
2年ほど前に購入したモデルは
今のところ大丈夫ですね。
が
再確認したところ 薄いメモ用紙が
入りました σ(^_^;)
サファイアモデルについては
使用した事がないので
わかりません。
すみません。
書込番号:17638883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/06/08 5:12:33 | |
| 2 | 2014/12/23 8:25:28 | |
| 10 | 2014/07/28 19:14:18 | |
| 4 | 2014/07/04 15:29:06 | |
| 8 | 2014/06/21 22:30:46 | |
| 14 | 2013/02/12 21:58:04 | |
| 4 | 2012/12/21 7:05:38 | |
| 2 | 2012/04/03 12:23:38 | |
| 9 | 2010/06/13 1:12:21 | |
| 6 | 2010/01/27 12:44:46 |
「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 369件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







