腕時計 > オメガ > 2230.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)
ブルークさんで23万円位で販売しています。
廃盤になってから久しいので、これが新品を購入する最後のチャンスだと思います。
3年ほど前に購入したときは15万円位でそれからすると23万円は割高に感じますが、
実際に使用していて適度な重みと質感に大変満足していて
お金さえあればもう1本購入したいほどです。
探している方がいれば、直ぐに購入することをお勧めします
ロレックスのようなプレミアがついたりすることはまずありませんが、
買う価値のある1本だ思います。
購入することを煽っていますが、決してブルークさんの回し者じゃありませんよ、
純粋にこの時計に惚れている親父の独り言です
書込番号:6276292
0点
「オメガ > 2230.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/29 10:14:16 | |
| 0 | 2007/04/27 20:05:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






