『お伺いします。』のクチコミ掲示板

2005年11月14日 登録

2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月14日

  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『お伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お伺いします。

2010/10/27 20:35(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

スレ主 mabopowerさん
クチコミ投稿数:5件

今プラネットオーシャンを購入するのか迷っています。

何本も高級時計を購入出来ない私には本当に素晴らしい時計だと思うのですが最近の書き込みがありません…

今プラネットオーシャンをお使いの方々にプラネットオーシャンの良い点悪い点をお聞かせ願います。

書込番号:12123825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/27 23:59(1年以上前)

はじめまして。
オレンジベゼルの42mmを愛用しています。

個人的な感覚なので、あしからずご了承ください。
良い点
@視認性の良さ → ダイバーズなので当たり前ですが、昼夜問わず見やすい文字盤です。夜光の時間は計ったことありませんが、普段使うのに見づらいと思ったことはありません。
A程よい重量感 → チタンに比べて、ずっしりした心地よい重みです。自分は納得しています。
Bデザイン → どこへつけていっても恥ずかしくありません。まあ、私の場合、オレンジベゼルなので、冠婚葬祭はさすがに憚られますが・・・・(笑)黒ならスーツ、カジュアルどちらにでも合うデザインだと思います。
C防水性 → 600m・・・正直、私にはオーバースペックもいいとこです。でもそこが所有する喜びを味わえる部分でもあります。それだけの性能を持った時計を持つという意味で。

悪い点
@重量 → 私は性能や機構の代償として十分許容範囲内ですが、チタン製の時計と比べるとやはり重いです。身につけている実感があるともいえますが・・・
A定番商品 → 時計雑誌とかを見るとオメガの定番商品として扱われることが多いように思います。現在、色違いも含めて、私の周囲で他の人とかぶったことはありませんが、可能性はそれなりに高いかと思います。

1本でさまざまなシーンに対応できる万能性を持った時計だと思うので、購入して損はないと思います。自分としても今後も使い倒すつもりでいます。

書込番号:12124973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabopowerさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/28 22:31(1年以上前)

初めまして。

早速のご返答ありがとうございます。


プラネットオーシャンは思った通りの時計だなと思いました。

悪い点も私には大丈夫です!。


ケントネコ様は所有してどれくらいになりますでしょうか?


現在の日差や傷の付き具合、対磁性等も気になる所で…


自分の腕にプラネットオーシャンがある気で想像したりしたりしてますねー。


私は45ミリの白文字が欲しいです


他もロレのミルガウスも気になったりして…


せっかくの1本ですので後悔したくなくてf^_^;


書込番号:12129273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/28 22:43(1年以上前)

えーと、所有してもうすぐ1年といったところでしょうか。
日差は計ったことがないのでよくわかりませんが、GSのスプリングドライブと比べても極端にずれることはないので、まずまずの精度だと思います。
休日に使うことが多いので、時々ぜんまいが切れて止まってますから、なおさらそう感じるのかもしれません。

帯磁性は・・・どうなんでしょうか? 自分としては普通に使うのに最低限度必要な帯磁性と理解してます。
以前にオメガは帯磁に弱いとどこかで聞いたような気がします。情報のソースがはっきりしなくてすいません。ちょっと心配なので、パソコンや携帯とかにはなるべく近づけないようにしています。今のところ極端に精度が落ちたりしたことはありませんよ。

書込番号:12129366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabopowerさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 00:26(1年以上前)

早いご返答に感謝しております。


やっぱりいいですねプラネットオーシャン


今日もヨドバシカメラに見に行ってきました

対磁性って日差等と違って見えないからどうなのか分かりませんよね…


丁寧に教えて下さって本当に有難うございます。

書込番号:12134883

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopowerさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/09 22:03(1年以上前)

本日45_の黒ベゼル白文字をヨドバシカメラにて購入しました。

価格.comの最安値にはかないませんが、始めての機械式腕時計なのでネットより店頭の方が何かと良いと判断しました。

まだ箱も開けてないですが開けるのが楽しみです。


ケントネコさん、ご感想有難う御座いました(^-^)

ガンガン使ってナンボの時計と思ってるので、傷など気にせずガンガン使うつもりです。


しばらく使ったらレビューに書き込みしたいと思います。


箱、風呂入ってから開けます(*^^*)

書込番号:12191199

ナイスクチコミ!0


ぎざりさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/16 13:09(1年以上前)

ビジネス用として購入しました。針の形が少し心配でしたが、写真で見るよりも針の外周に透明感が有って、ビジネスの場でもなじむと思います。チタンほど軽くはありませんが、重さもそれほど気になりません。大変満足の行く時計です。

書込番号:13506385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月14日

2200.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング