『安いので本物かなあ?』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『安いので本物かなあ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 安いので本物かなあ?

2013/01/04 14:36(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:22件

オメガ初心者です。
楽天の限界プライスというショップで145000円で売ってます。
購入検討していますが、あまりにも安いので本物かどうか心配です。
オメガにはあまり偽物はないと聞いているのですが。
このショップの情報や、オメガについて偽物情報がある方はお願いします。

書込番号:15569014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/04 17:27(1年以上前)

はじめまして

本物だと思いますが、 私は 手巻きをすすめますよ、予算にもよりますが、手巻きの方が性能が上かと思います、
ネットなどで調べてみて下さい。

書込番号:15569757

ナイスクチコミ!2


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/04 17:41(1年以上前)

すいません、 性能ではなく 人気に 訂正します。

書込番号:15569838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2013/01/04 18:32(1年以上前)

15万円きるような金額なのはかなり怪しいと思ったほうが良いです。
オメガの偽物は掃いて捨てる程市場に出回っていますのでよく注意して購入してください。
オメガショップかオメガ正規代理店以外で購入する際は頭から偽物かもと疑った方が良いですよ。

書込番号:15570086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/04 19:12(1年以上前)

中古じやあないのかな

書込番号:15570251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/04 20:25(1年以上前)

サイトを拝見致しましたが、押し並べて安価ですね。

確かに新品未使用品と謳っていますね。

安価なのはこのモデルに限った事ではないようです。

電話番号も載っておりますし、一番良いのはご自身で聞くことでしょうかね。

在庫を現金化したいなどの思惑があるかもしれませんし、安価イコールニセモノと決めつけるのは如何なものでしょう。

私でしたら、当該個体の写真(サイトに載っているデモ写真ではなくて)とギャランティの写真をメールで送らせます。

そこまでやる必要性を感じないので有れば、縁が無かったと諦めるのが得策かもしれません。

意外にも掘り出し物かもしれませんよ。

書込番号:15570569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/04 20:53(1年以上前)


偽物事情には詳しくないんですが
3万、5万ならばまだしも
その値段ならばなんらかいわくつき
とは思いませんが妥当なものかと
思います。

トムハンクス主演のアポロ13を御覧に
なりました?

それでオメガが かっくいぃ!と
思われれば手巻きのスピマスプロを
お薦めしますが 何も感じず
ただオメガっていう なんか
高級時計を買ってみたいのであれば
こちらの自動巻きでいいのでは
ないでしょうか。

書込番号:15570689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング