『精度について』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

精度について

2009/04/27 20:52(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 みずるさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
このモデルの購入を検討している者ですが、機械式という事で精度が気になります。
ご使用中の方で、日差どれくらいなど測った事がある方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?

書込番号:9457087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/28 00:11(1年以上前)

みずるさん、初めましてm(_ _)m

私は過去にオメガスピードマスターデイデイト3523-80(青文字盤、月、曜日、日にち表示付きモデル)を10年程使用してました。
精度ですが私の使用していたスピマスデイデイトは新品購入時、大体ですが+5〜+10秒くらいだったと記憶してます。
ただ機械式時計は同じ時計でも日差にはバラつきがあります。
季節(気温差)によっても変わりますし、姿勢差(静かに置いた状態や手に装着して動かした状態)でも変わります。

また数年使い続ければ変わるでしょうし、クロノグラフを多用しても日差には変化があるかも?です。
なので一概に日差は何秒とは教えられませんがm(_ _)m

ムーブメントの調整と使用状況が奇跡的に合っていれば日差±0もあるかもですし。

ただ私の使用してみての印象ではオメガスピードマスターの精度は他メーカーの時計と比べても良かったと思います。

もし購入した個体の精度に問題がありましたらメーカーに精度調整してもらえば良くなると思いますし。
(機械式時計はムーブメント調整次第で精度は良くも悪くもできます)

精度に関しては何も問題ないと思いますよ〜(^^)

それでは長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:9458474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/28 11:25(1年以上前)

残念ですが、機械式は日差は結構あります。


一ヶ月で数分は進みます。

新品だと最初は結構日差が大きいのですが、1年ほど立つと驚くほど日差が少なくなります。

自分は、シーマスターを使っているんですが、現在は二ヶ月で2分ほどです。

書込番号:9459891

ナイスクチコミ!0


o.chakoさん
クチコミ投稿数:1件 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度2

2009/04/28 22:26(1年以上前)

みずるさん こん○○わ

念願のスピマスデイト購入後2週間程経ちますが、毎朝日差を測っておりますが

殆ど狂いがありません^^

2週間で+1秒位 クロノメーターが凄いのか当たりが良かったのか大変満足しています。

書込番号:9462590

ナイスクチコミ!1


スレ主 みずるさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/01 22:14(1年以上前)

みなさん、ご返信頂きありがとうございます。

いろいろな意見や実績データを聞いてとても参考になりました。
そして、本日このモデルを購入しました(^^)v
これから大切に使って行きたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:9477393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング