『エクステンションブレスが外れやすい』のクチコミ掲示板

2007年 6月26日 登録

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のオークション

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月26日

  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

『エクステンションブレスが外れやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)を新規書き込み2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクステンションブレスが外れやすい

2013/08/29 20:57(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:17件

新品購入してまだ2週間です。
タイトルの通り何ですが、日常的に使用していて気づいたらエクステンションが外れてしまいます。

疑わしきは、サイズ調整の際に12時側の半駒を外した影響で、腕の圧力がエクステの付け根にダイレクトにかかる様になった為なのでは?と思われます。

同じ様な状況の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16521836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/08/29 21:09(1年以上前)

追記です。

中央のバックルを留めている右のコマのすぐ右隣に付いていた半コマを外しています。

書込番号:16521903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2013/08/30 14:50(1年以上前)

15年以上前に購入し、10年以上前に手放してしまったので今は手元にありませんが、私の持っていたシーマスターも気づくとエクステンションが伸びた状態になっていることが多かったです。
そのたびにムッとしていたことを今、久しぶりに思い出しました。(^^;)


現在のモデルも同様ですか...個体差もあるでしょうが、ちょっと残念な話ですね。

書込番号:16524497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/08/30 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり同じ症状の方がいらっしゃいましたか!

せっかく購入したてなので残念でなりません。

書込番号:16524523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/30 16:02(1年以上前)


オメガのサービスセンターに
持ち込んで なんとかならんか
相談されては如何でしょう。

私も別メーカーのモデルで
エクステンション駒の歯止めが
緩く 付け外しの際に延びてしまうので
エクステンション駒を外して
直付けで使用してました。

書込番号:16524718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/30 17:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

購入店も含めて相談してみます。
エクステンション外すのも良い案なんでしょうけど、このベルトの構造上無理っぽい気がします(涙)

ご提案感謝致します。

書込番号:16524945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/30 18:25(1年以上前)


昔のプレスバックルだったら
プライヤーで締め上げる荒技も
ありましたが 現行のバックルは
無理そうですもんね。
なんとか解消できれば
いいですね。(^^)

書込番号:16525071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/08/30 18:49(1年以上前)

荒技もある意味ありかもですね。

ステンレス用の接着剤で留めちゃおうかなぁ〜何て考えたりもしちゃいました。

うかつには出来ないですけどね。

書込番号:16525135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/30 23:05(1年以上前)


いやいや

金属を接着剤で固定するのは
特に点で接するのを固定させるのは
不可能ですから (>_<)

書込番号:16526139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2013/08/31 07:34(1年以上前)

エクステンション部を折りたたんで収納する部分に、両面テープを小さく切って貼り付けたらいいかもしれませんね。
はがしたときに汚くならないよう、それなりの品質のテープを選ばれると良いと思います。

#くっつけちゃうのは悪くないアイデアだと思いますよ。(^^)

書込番号:16527042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/31 07:51(1年以上前)

お二方色々参考になりました。
もう少し悩んでみますね。
ありがとうございました。

書込番号:16527071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/08/31 14:14(1年以上前)

Slapbassmanさん

遅いレスですいません。
以前オメガシーマスター300mとコンステレーションを所有してましたが、いずれも使用2年後位でエクステンションがたびたび外れるようになり、ベルト交換とスクラブ交換(有償で一万円位)で直りました。私の使用が過酷だったかもしれませんが、シーマスターのベルトはピンが多数抜け落ちる現象も併発しており、オメガのベルトの品質はあまりよくないなと思った経験があります。当時は御徒町にサービスセンターがあり迅速に対応してもらえたので特に不満は持ちませんでした。(今はオメガのサービス体制にあまりいい話は聞きませんが。)その後両方とも親戚にあげちゃったので詳細はわかりませんが、再発はしていないようです。今はRolex(サンダーバードとGMT Master II)を使用していますがこのような現象は経験していません。

書込番号:16528220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/31 15:39(1年以上前)

アーエンさん。

参考になりました。ありがとうございました。
自分にとっては高額商品のため、ガッカリです。(涙)

書込番号:16528450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)
オメガ

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月26日

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング