『文字盤の色の事で・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月13日 登録

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥728,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 防水機能:5気圧(50m) 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)の価格比較
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)の中古価格比較
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のスペック・仕様
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のレビュー
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のクチコミ
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)の画像・動画
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のピックアップリスト
  • 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

『文字盤の色の事で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)」のクチコミ掲示板に
311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)を新規書き込み311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤の色の事で・・・

2012/10/21 22:43(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

クチコミ投稿数:63件

メーカーの画像です。

こちらのモデルは 3573.50 の文字盤が茶色に変わっただけのモデルと聞いております。

文字盤の色が違うだけで7万ほど安いのであればこちらの型でもありかな って思っておりますが、メーカのホームページの写真を見るとやけに茶色で ? って感じですが、レビューを拝見した感じでは、黒に近い茶色との記載が多いみたいです。

実際はどんな感じなんでしょうか?

お持ちの方お教えいただけたらと思います。

書込番号:15235389

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/22 09:02(1年以上前)


黒文字盤のレギュラーモデル
所有者です。

ブラウンモデルは店頭で
見せて貰っただけですが
黒寄りの茶色でした。
んっ?て見ないと
ブラウンモデルと気付かない感じでした。
添付画像より暗い感じでした。

恐らく自然光の日向では
茶色が目立つ感じだろうなぁと
思いました。

ちなみに黒文字盤も
艶消しなので黒というか
少しグレー寄りです。

あくまでも私の主観なので
あんまり参考にならなくて
すみません。

書込番号:15236602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/22 09:52(1年以上前)


追記です。

メーカーの画像より
こちらの.comさんに
添付されている画像が
私の主観に非常に近いです。

書込番号:15236721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/10/22 15:22(1年以上前)

こんにちは。

私もみやび68さんと同じですね。
お店で見た印象ですが、言われなければ分からないかも、という感じ。
なんか違うな〜と、よ〜く見てみるとブラウンだったみたいな(^^)
ご参考程度に。

書込番号:15237597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)の満足度5

2012/10/22 19:39(1年以上前)

こんにちは〜

少し前にブラウンダイヤルを入手した者です。皆さん言われているようにブラウンといってもほとんど黒です。 
といっても,真っ黒というよりすこし,グレーがかった黒という感じでしょうか。
このモデルは普通のモデルを使い込んで日焼けした感じをイメージして作られたようですが,
まさにそんな感じです。直射日光にあてて見ると,黒に近いグレーというかチョコレート色というかそんな感じです。
たぶん,相当詳しい人じゃないと気づかないと思いますが・・・。
もともと,定価は黒文字盤より高いのですが,人気がないせいか安くなってますが,
お買い得だったと満足しています。他の人とかぶることの多いスピマスプロですが,ちょっと
違うところも気に入ってますよ。オリジナルにこだわる人でなければおすすめできます。

書込番号:15238432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/10/23 08:02(1年以上前)

レス頂いた皆様有り難うございます。

やはり、添付したような茶色ではなく黒に近い茶色なんですね。

自分の住んでる地域では現物が置いてる所がないのでイメージだけなのですがこちらの方でもいいかなとおもいました。

書込番号:15240568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 22:22(1年以上前)

値段の差はあまり気にせず好きな方を買ったほうが良いですよ。
とくにスピマスを一本もお持ちでないなら、黒文字盤が良いと思います。
僅かな色の違いでも使う本人にとっては、後々気になってくるものです。
長くご愛用されるおつもりなら、やはり定番ものが一番です。クロノグラフは維持費も掛かりますし、購入価格を気にして妥協するよりも、本人の満足感が大切です。
(私はこれまで何度も失敗しています。。)
結局、最後に手元に残るものは定番ものなのです。
何十年も使い込み、自然と文字盤が色褪せブラウンになってくる…その時、自分にとって一番愛着のある時計となるでしょう。
ご参考になれば幸いです。長文大変失礼しました。

書込番号:15251550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)
オメガ

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

311.30.42.30.13.001 スピードマスター プロフェッショナル クロノグラフ 手巻き(ブラウン)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング