『価格について』のクチコミ掲示板

2008年 5月26日 登録

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥436,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.2mm 防水機能:15気圧(150m) シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の中古価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のスペック・仕様
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のレビュー
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のクチコミ
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の画像・動画
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のピックアップリスト
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオークション

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月26日

  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の中古価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のスペック・仕様
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のレビュー
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のクチコミ
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の画像・動画
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のピックアップリスト
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30」のクチコミ掲示板に
シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30を新規書き込みシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

価格について

2011/08/18 14:15(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

クチコミ投稿数:11件 シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオーナーシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の満足度5

先日オメガ シーマスターアクアテラ NZL−32を購入しました。
当然価格.comで下調べをしてからいろいろな所を探したのですが、
価格.comの最安表示で21万と出ていますが、価格.com登録店は愚か、
現状状態のいい物は20万円台では中古品も買えない現状でした。
又価格.comに登録しているお店は再入荷の見込みもなく、次に入荷してもこの価格では出せないとの回答でした。


そこで質問です
@在庫が無く販売していないのに表示されている矛盾
A現相場価格とのギャップ
B再入荷しても表示価格で出せないならば値段を伏せるべきじゃないのか?

個人的には価格.comの影響力は大きいと思っているます。

その為、販売していない店はリストから外れるべきだと思うのですが。
正直、お店の売名行為にも取れるような行為にしか思えません。
しかしながら、他の商品でも結構あるんですよね。
その為、価格相場の崩れになってるような場合もあるようです。

皆さんはどう思いますか?

書込番号:13388709

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/18 14:54(1年以上前)

Exhaust manifoldさん  こんにちは。 生命維持に必要な食品以外滅多に買い物しない年金生活者です。

価格.comに登録されている膨大な商品に対して、変更通知あればプログラムが自動的にそれぞれの項目に対して表示を変えているはずです。
価格.comに登録しているお店の中には担当者が人手で価格変更通知しているかも知れず、それが真実であるかどうかプログラムは判断できないのかも知れません。

複数の方法を用いて販売価格調査して購入されると良いのでは?

書込番号:13388800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオーナーシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の満足度5

2011/08/18 17:55(1年以上前)

BRDさんこんにちは。

>価格.comに登録されている膨大な商品に対して、変更通知あればプログラムが自動的にそれぞれの項目に対して表示を変えているはずです。

その話ですと各ショップ(上位2社)が価格.COMに変更通知をしていないんでしょうね。この2社には確認しましたが在庫切れであり、再入荷もこの値段では出せないという事でした。新品相場というよりも中古相場の価格というニュアンスが最近強く感じますね。


>価格.comに登録しているお店の中には担当者が人手で価格変更通知しているかも知れず、それが真実であるかどうかプログラムは判断できないのかも知れません。

判断要素が無いというところなんでしょうか?それこそ粗悪なロレックスの中古を1万円表示登録したらランキングも1位になるという事ですよね?
全く納得いきませんね…

>複数の方法を用いて販売価格調査して購入されると良いのでは?

有難うございます。
私は円高でしたのでアメリカから正規新品を1700$で購入しました。

書込番号:13389227

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/18 20:36(1年以上前)

なんと!  欲すれば通ず!?   でしたね。

書込番号:13389766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオーナーシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の満足度5

2011/08/19 08:05(1年以上前)

そうですね。
我々にも店の状況を申告できる制度が欲しいですね。

これでは新品の価格なのか中古の価格なのかが分からない。
新品と中古の区別はつけるべきです。
それとせめて、最安値と平均価格を設けてほしいですね。


書込番号:13391313

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/19 08:34(1年以上前)

価格変動履歴 や 直近1年間の価格変動(最大40件まで)はあります。
http://kakaku.com/item/51609218105/pricehistory/
 初値(発売時期)現在の最安値 差額 値下がり率も。

他にも用意してありますが、載せられません(弾かれて)。

書込番号:13391366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオーナーシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の満足度5

2011/08/19 13:33(1年以上前)

有難うございます。
このグラフは私も以前に拝見したことがあります。
せめてこの価格を前面に出すべきですよね。

まとめると

@新品商品と中古商品は分けるべき。
A販売していない登録店は削除するべき。
B再入荷しても同じ価格で販売できないなら削除か訂正するべき。
Cエンドユーザーに通報欄を設ける。
D平均価格を表示する。

このぐらいはして欲しいですね。

書込番号:13392273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/08/19 13:42(1年以上前)

Exhaust manifoldさん

そんなに安く購入出来るんですね。
具体的にどこで購入したか教えて頂けませんか?

書込番号:13392302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオーナーシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の満足度5

2011/08/19 14:03(1年以上前)

はじめまして けんtaroさん 

>そんなに安く購入出来るんですね。
具体的にどこで購入したか教えて頂けませんか?

私の場合、ちょうど日本に来るアメリカの友人に頼み、
買ってきて貰いました。
たしか免税店だと言っていましたよ。

新品ではありませんが新古品なら楽天オークションで極少ですが見かけました。
価格帯は25〜30万位だったかと。
とはいえ偽物もかなり多く出回っているので付属品の無いものはやめたほうがよいと思います。

書込番号:13392360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/20 16:07(1年以上前)

Exhaust manifoldさん

ありがとうございます。
そういう方法でしたか...。
私にはそういう友人もおらず、近々海外に行く予定もないので諦めます。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:13396827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオーナーシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の満足度5

2011/08/24 09:44(1年以上前)

けんtaroさん 

価格.comに表示している20万円台で探すならちょっと厳しいかもしれませんね…
あるにはあるのですが、不振業者や全く知らない業者等…
netでは相場で30万って所ですね。
それでも殆どが在庫不足です。(在庫ありと表示していても大半が売切れです)
この手の商品をオークションで買うのも抵抗ありますし…
質屋などwebで買うのも勇気が要りますよね…

書込番号:13412135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオーナーシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の満足度5

2011/08/26 19:28(1年以上前)

虚偽表示している店と価格か改定された様ですね!
やっと相場価格になりましたね!
価格ドットコムの信頼感があがりました。

書込番号:13421561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売年月について 2 2019/06/06 10:00:43
価格について 11 2011/08/26 19:28:16
大きさ 30 2010/08/18 21:21:23
量販店にしては安いかも。 0 2010/06/08 11:46:01
量販が盛り上がってますね!! 0 2010/04/16 22:50:29
お買いになった方感想をお聞かせください 2 2011/08/18 13:42:54

「オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30
オメガ

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月26日

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング