『435と405で・・・』のクチコミ掲示板

2005年12月中旬 発売

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のオークション

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月中旬

  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

『435と405で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]を新規書き込みツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

435と405で・・・

2007/08/08 23:46(1年以上前)


ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

クチコミ投稿数:4件

435と405のどちらにするか迷ってます。シャフトはTXD-70のXがいいなと思ってます。それぞれの特徴を教えてください。

書込番号:6623038

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/09 09:23(1年以上前)

比較的近い性能だと思います。
435の方がヘッドが大きく(SSが広い)
ボールが掴まり易いです。
今はGRが出ていますがGR以外では一番やさしいXドライブではないでしょうか。
次にやさしいのが405では
ヘッドが小さい分操作性が高くなります。
より速いHSを要求します。
435は45以上
405はもう少し上ではないでしょうか

書込番号:6623884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/09 12:36(1年以上前)

435はかなりツカマリが良いのとボールも上がりやすいですから簡単なヘッドと思います。ただしフッカーには?です。

405は結構ストレートフェイスでボールは低めとなります。ツカマリは悪くはないですが良いとはいえない感じです。仲間が今も持っていますがフッカーには良いと思います。

TXD70のXシャフトは良いシャフトと思います(Xにしては軟らかい感じですが飛距離は出ます)。ディアマナスティンガーに近いとミツビシレーヨンから聞きましたし元はプロ支給のシャフトです。

書込番号:6624301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/08/09 20:57(1年以上前)

one2oneさん、ビーバーくんさん、ありがとうございました。非常に参考になりました。雰囲気的に私に合いそうなのは405のようです。
私はH/S50で球筋は低弾道で結構素直なストレートボールで飛んでいくんですが、飛距離は平均250Y程で、良く先輩に「君のスイングならもう少し飛びそうだけどなぁ。クラブを換えたらどうだい」と言われます。で、いろいろ探してたどりついたのが405と435だったのです。まだまだゴルフは未熟なので上級者向けはどうかなと思いましたがチャレンジしてみようと思います!

書込番号:6625297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]
ブリヂストン

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月中旬

ツアーステージ X-DRIVE 435 ドライバー [TXD-70]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング