※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ]キャロウェイ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月 5日
ドライバー(レディース) > キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ]
前々から、気になっていたERCUをつるやゴルフで29800円に
なっていたのを機に、とうとう買ってしまいました!!
今まではずっと男性用のNOTUS・44.5インチ・11度・Rシャフトを
使っていましたが、
男性の方が「難しい。難しい。(>_<)」と言っていたので、
今回は女性用の12度を購入しました。
私はHSが39で、女性用だとちょっと頼りないかな。と
心配していたのですが、シャフトも「L」なのに、
今まで使っていた「R」と同じくらいの硬さで、
長さも44.75とそんなに変わらず、
軽くなった分とグリップが細くなった分、振りやすくなったように
思います。
ただ、初めはみなさん書いているように、右に曲がってばかりで
かなりしんどかったのですが、
飛ばそう飛ばそうと気負いせず、スイングの軌道のみ気をつけて
打つと、最近少しずつですが、今までどおりのドロー系のボールが
打てるようになってきました。
先日行ったコースでは、230yardのショート(なぜかpar3!)で
1オンする事ができました。(^○^)
ただ打った感触はほとんどなく、今まではうち応えもあった
変わりに持病の腰痛も出てたのが、全然腰も痛まず楽に同じくらいの
距離を飛ばせるようになったのがうれしいです。。
(23歳のとき交通事故に遭って、軽いヘルニアなのです。。
それから10年経った今、歳を取った分だけ腰に負担が・・。)
初めは、大変だけど、がんばって練習すれば打てないクラブでは
ないと思います。
買ってすぐの頃は、後悔した日々もありましたが、今は買ってよかったと
思っています。
書込番号:1590838
0点
「キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2003/05/19 14:46:15 |
「キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ]」のクチコミを見る(全 1件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


