『おやじが持つゴルフクラブ』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の価格比較
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のスペック・仕様
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のレビュー
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のクチコミ
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の画像・動画
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のピックアップリスト
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のオークション

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の価格比較
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のスペック・仕様
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のレビュー
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のクチコミ
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の画像・動画
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のピックアップリスト
  • E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

『おやじが持つゴルフクラブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]」のクチコミ掲示板に
E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]を新規書き込みE.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

おやじが持つゴルフクラブ

2006/08/26 11:04(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

スレ主 gogo12345さん
クチコミ投稿数:1件 E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]のオーナーE.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]の満足度1

非力なおじさんが振ればいいが若さがないクラブです

書込番号:5379022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/08/26 21:14(1年以上前)

それだけでは、わかりませんので、どう合わなかったのか書いていただけませんでしょうか?

私は、シャフトは柔らかかった物の使えましたy
私が非力なおじさんなんだろうか・・

書込番号:5380331

ナイスクチコミ!0


新ぼうさん
クチコミ投稿数:109件

2007/09/14 13:05(1年以上前)

 現在、r5N9.5度(S)を使用中です。飛距離は、250〜260ヤードで満足していますが、右直進することがありスコアを崩してしまいます。スコアは、100〜95前後でボギーペースを目指しております。
 適合モデルも安くなったのでERCVとSQ46010.5度(S)を検討しております。価格差は、約一万円のようですがご使用中の皆様の感想などお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:6753309

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/17 11:15(1年以上前)

こんにちわ

ERC3はよく飛びますよ。
しかし、芯は広くはないです。
SQの方がヘッドはやさしいかもしれません。
しかし、シャフトが合うかどうかです。

今のDRは芯の広いやさしいDRです。
250yも飛ばす人を前提としていないDRです。
買い換えてもいいと思いますが
90を切るまでは無理せず250yのままでよいからFWをキープできるDRを選びましょう。

テーラーメイドの460もいいですし、SQもシャフトが合えばいいです。
合う合わないは打たないと分かりません。

100を切れる時があるのでしら90は切れます。
90は大きな壁ですが頑張って下さい!

書込番号:6876166

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャロウェイ > E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]
キャロウェイ

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

E.R.CIII CF ドライバー [WD-1000]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング