『迷ってます』のクチコミ掲示板

2006年 1月 発売

オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]

オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のオークション

オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]

『迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]」のクチコミ掲示板に
オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]を新規書き込みオール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます

2006/07/02 19:04(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]

スレ主 ayutomoeiさん
クチコミ投稿数:36件

今二代目ゼクシオ(MP200)を使用しています。これには愛着があり、なんといってもあの音なんです。はじめにゼクシオを購入した理由もいい音がして、やさしいクラブというだけで大金をはたいて買いました。いまとなって新しいものに買い替えようと思うのですが、低反発を試打してみた時にはその音に愕然としました。これはゼクシオではなーいと。しかし時代の波は低反発ですし。競技にはすぐには出る予定はないのですがどちらにするか悩んでいます。

書込番号:5220602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/07/02 20:35(1年以上前)

大会に出ないのであれば、高反発でも良いと思いますy
低反発で、あの音を出すのは今のところ難しいと思います。
SLEルール適応まで、まだ1年半ほどありますからね。
その頃に、また買い換える。
もしくは、現状のまま我慢して、次回作に期待するというのもありますね。
ただし、次回作は2008年頃になりそうですが・・

書込番号:5220895

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/03 14:03(1年以上前)

私も大会の制約がないなら高反発でいいと思います。
あと1年半を切りました。
今買って、再来年になってからまた買い直す。

もしくは今のままで行く。あともう少しです。
低反発は次々に新しいものが出てくると思いますよ。
今でも、高反発に見劣りしないものが出でいますが
もっと飛ぶ低反発が開発されるでしょう。

XXIO マックテック SRIXONW505 低反発.高反発両方ありますが
やはり高反発の方が音は高くよく飛びます。

高反発は今値崩れをおこしています。
予算に余裕がおありなら、最高の高反発を味わう最後の
チャンスかもしれません。


書込番号:5222916

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayutomoeiさん
クチコミ投稿数:36件

2006/07/03 22:22(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。必要にせまられるまで、もう少し高反発を楽しもうと思います。
なかなかドライバーの飛距離がのびず悩んでいるため飛ばす喜びを道具に頼りたいのが正直な気持ちなんですが。
高反発モデルも安くなっているものも多くなっているのでまた何にするか迷います。

書込番号:5224172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/07/04 18:01(1年以上前)

一度、レッスンプロに見てもらうのも良いと思いますy

自分のスイングは出来ているから、道具で伸ばすのを考えるか
スイングがまだ未熟なので、スイングを修正すれば飛距離を伸ばせるのか

もし、後者であれば、飛距離だけでなく方向性も改善できるかもしれませんy

書込番号:5226080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]
ダンロップ

オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

オール ニュー ゼクシオ ドライバー HR [MP400]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング