『FWとの相性は?』のクチコミ掲示板

2006年 4月 発売

サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]の価格比較
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のスペック・仕様
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のレビュー
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のクチコミ
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]の画像・動画
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のピックアップリスト
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のオークション

サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]の価格比較
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のスペック・仕様
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のレビュー
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のクチコミ
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]の画像・動画
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のピックアップリスト
  • サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ナイキ > サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]

『FWとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]を新規書き込みサスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

FWとの相性は?

2006/05/26 16:19(1年以上前)


ドライバー > ナイキ > サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]

スレ主 AKI 7さん
クチコミ投稿数:18件

先日SQ460MAXのM63を購入したのですが、FWも新たに買い換えようかと思ってます。DRと違和感のないようにしたいのですが、どれがいいのでしょう?r7かスリクソンあたりで考えているのですが、特にこだわりはありません。ちなみにHSは48です。

書込番号:5112318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2006/05/26 22:13(1年以上前)

アイアンは、どちらをお使いですか?

>r7かスリクソンあたりで考えているのですが
良いと思いますね。
個人的に、r7、NS950(S)が結構良かったです。

UTですが、ミズノMP UX1も良いですy

書込番号:5113198

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKI 7さん
クチコミ投稿数:18件

2006/05/27 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。アイアンはゼクシオ3です。ドライバーと同じ感覚で振るとヒッカケます。r7のNSは一度考えてみたのですが、かなりハードではないですか?それともこのDRを振れるのなら問題はないのでしょうか?あと、Vスチールにするなら、どのようなスペックにするべきでしょうか?

書込番号:5113681

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/05/27 09:51(1年以上前)

SQのFWは試されたのですか?
DRで違和感が消えればFWも受け入れやすいのではないですか?

SQのFWがいいかどうか私は分かりませんが
流れを感じれる一番の候補では。

FWをNSにするとはIRの延長にFWを置くと言うことですね。
IRがスチールシャフトであればあまり問題なく振れと思います。

私も ミズノ MP UX1 お気に入りです。


書込番号:5114405

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI 7さん
クチコミ投稿数:18件

2006/05/27 17:05(1年以上前)

SQのFWは一度振ってみましたが、あまりしっくりときませんでした。もともとFW自体があまり得意ではなく、技術がないからだと思うのですが。one2oneさんの仰るとおり、本当は一番の候補だとは思ってます。IRがスチールなら大丈夫ですか?若干重さが気になってたので。最近になってようやく「シャフトで振る」という意味が分かったので気になります。

書込番号:5115449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2006/05/28 00:23(1年以上前)

>もともとFW自体があまり得意ではなく
でしたら、UTを使ってみたり、FWでも5番を使ってみるなどの方法があります。
UTは、アイアンの延長上にあるようにして使うと馴染み易いです。
FWの5番は、3番4番より易しく、距離にしても3I以上飛ばせます。
FWが苦手であれば、このくらいから馴染まれた方が良いですy

>アイアンはゼクシオ3です。
r7、カーボンPLUSかTOUR(S)
Vスチール、NS950(S)
Z-Steel、(S)

易しくするなら、ミズノJPXフェアウェイがありますが、(S)でも柔らかいかな?

書込番号:5116934

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI 7さん
クチコミ投稿数:18件

2006/05/28 20:12(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。一度その中から検討してみます。

書込番号:5119286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]
ナイキ

サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

サスクワッチ 460 ドライバー SLEルール適合モデル [ディアマナM63]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)