サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]ナイキ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日
ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]
初心者でこの直進性に助けられていますが、
この音ってなんとかなりませんか?
なんか貼ったりして改善するなどして対応したいと
思います。
なにか良い方法があればアドバイス願います
書込番号:9321889
6点
ぴぴぴっぴさん
新しいナイキDRの音は、かなり改善
されていますよ。
お使いの初代SQ?の音は、どうしようもあり
ません。何かを貼っても、改善は不可能だと
おもいます。
方向性、飛距離で満足されているようでしたら、
音はガマンして使うよりほかにはないでしょうね。
書込番号:9324482
0点
ぴぴぴっぴさん
Taylormade党(!?)の私が言うのもなんですが、正直同DRの"奇音"は閉口です。
練習場で近くに打っている人がいると、何とも言えない"金属音"が響き渡ります。
鼓膜から伝わり、脳に突き刺さるような衝撃を感じます。
見ていると他の周りの人たちも同様に感じているようで、時におもむろに不快そうな表情を露にする時も有ります。
長々と一方的に失礼なことばかり書き込んでしまいましたが、ご本人も仰るように何とかならないものでしょうかね!?
書込番号:9335969
0点
私も練習場での音が段々と気になり、1年間近く愛用していましたが、2008年2月発売の後継モデルに買い替えてしまいました。音は別にすれば、私は前モデルの方が少し飛んでいます。ナイスショットキャリーは練習場2ピースボール比較で前モデルが220ヤード、後継モデルが215ヤードです。後継モデルはこのサイトで分かる用に格安になってます。毎回、練習場での視線が私も気になってきました。隣の打席で同じドライバーを売っている人がいましたが、正直、その時に買替えを決意しました。
書込番号:9502236
0点
ぴぴぴっぴさん
カサブランカさん
おはようございます
書き込みありがとうございます。
スレ主であるぴぴぴっぴさんの当初の意図から逸脱してしてしまったかも知れません。
もし私の書き込みで少しでも不快な思いをされたとしたらご容赦ください。
決して悪意で書き込んだものではありませんのでご理解いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:9505835
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/05/10 15:51:42 | |
| 4 | 2009/05/07 8:49:28 | |
| 1 | 2008/06/15 22:16:07 | |
| 0 | 2008/01/23 22:58:04 | |
| 4 | 2007/12/25 19:19:59 | |
| 6 | 2007/11/13 10:54:54 | |
| 1 | 2007/12/03 16:10:58 | |
| 0 | 2007/10/10 1:28:15 | |
| 2 | 2007/09/25 20:16:39 | |
| 0 | 2007/08/26 22:45:30 |
「ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



