『音はいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 発売

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の価格比較
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のスペック・仕様
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のレビュー
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のクチコミ
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の画像・動画
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のピックアップリスト
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のオークション

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の価格比較
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のスペック・仕様
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のレビュー
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のクチコミ
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の画像・動画
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のピックアップリスト
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

『音はいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]」のクチコミ掲示板に
r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]を新規書き込みr7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音はいかがでしょう?

2008/01/30 22:15(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

クチコミ投稿数:32件

試打室ではなかなか音がわかりません。
表現は難しいですが、使用者のかたどんな感じか教えてください。
キーンか、カーン、ポコーンか・・・

ちなみにナイキ サスクワッチ+460使ってますがポコーンかな。

書込番号:7318248

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/01/31 08:14(1年以上前)

音って気になりますよね。
以前カゴの試打で気に入って買ったDRがラウンドでは
 ≪ ペキン ≫ という音で1Rで嫌になって手放した事があります。

ナイキ、SQスクエアーのようにバケツを叩いたような大きな音なら
文章の表現で伝わりますが
それ以外は『感じ』はうまく伝え難いです。

受け取り方も違いますので
広い練習場でご自分のコースボールで試されるのがいいのでは。

ちなみに友人が打っていた時に私が感じた音は

≪ ポコン ≫でした。分かります?


書込番号:7319997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/01/31 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。ポコンですか。。。
460ccのドライバーはみなポコン系の音でしょうか。残念です。

古いホンマのドライバーも持ってましてそれはキーンて感じなんです。
そういった音がいいのですが今どきのドライバーでは難しそうですね。

書込番号:7322867

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/01/31 23:50(1年以上前)

ヘッドを大きくして薄くすると同じような音になるようですね。
音のコントロールに充填剤を入れる方法がありますが
ヘッドが重くなってしまいます。

書込番号:7323353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/03 10:01(1年以上前)

高反発ではないですからね〜

音はジャストミートで「ポキ〜ン」てな感じですかね。

書込番号:7334627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テーラーメイド > r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]
テーラーメイド

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング