『WILSON STAFF Nc7 450 DRのフェイススコアラインについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月21日 登録

ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]

ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]の価格比較
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のスペック・仕様
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のレビュー
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のクチコミ
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]の画像・動画
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のピックアップリスト
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のオークション

ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]ウイルソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月21日

  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]の価格比較
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のスペック・仕様
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のレビュー
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のクチコミ
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]の画像・動画
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のピックアップリスト
  • ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ウイルソン > ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]

『WILSON STAFF Nc7 450 DRのフェイススコアラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]」のクチコミ掲示板に
ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]を新規書き込みウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバー > ウイルソン > ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]

現在r7XRを使用していますが、もう少し飛距離を伸ばしたくて、隠れた名器、上原彩子プロも15ヤード飛距離を伸ばしたというフレーズに引かれWILSON STAFF Nc7 450 DRをネットで購入しました。まだ本番では使っていません。室内練習所で打ってみましたが、感触は悪くありません。デザインも良くて気に入っていますが、気になるのはフェイススコアラインの溝が浅いと言うか、爪で引っかいても掛からないぐらいで、指先で線が感じられる程度のラインです。これでボールにスピンがかかるかどうか心配です。同じクラブを使用している方教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:7478279

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/04 20:02(1年以上前)

溝の働きはスピンをかけることではありません。
インパクト時に雨の水を排除するが主です。
あと視覚的にロフトを感じさせる狙いもあります。

ですからフェースのボールが当たる部分に溝が無いDRも多くありますよ。
ご心配なく。

書込番号:7484773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/04 21:24(1年以上前)

one2oneさん返信ありがとうございます。溝はスピンを掛けるものだと思っていました。今まで使っていたDRはスイートスポットにはラインがなく、その周辺にありますが、溝が爪が掛かるぐらい深いので、どうかなと思っていました。これで安心して使えます。2週間後に本番に行くので楽しみにしています。飛距離が伸びることを期待しています。

書込番号:7485172

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/05 00:20(1年以上前)

私はウイルソンNc6を使っていました。
よく飛ぶDRでした。
いいDRでしたが評判が上がりませんでした。
売る気があるのか!ウイルソン。と感じました。

物はいいクラブを作るメーカーなんですが。

書込番号:7486408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウイルソン > ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]
ウイルソン

ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月21日

ウィルソンスタッフ Nc7 450 ドライバー [NFV2 Type DD]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング