※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。
アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]
ゴルフ暦20数年ですが、いまだに、100を切ったり、切らなかったりです。「安定して100を切るクラブ」と言うことで、試打し、シャフト「S」を購入しました。
練習場では、ボールが良く上がり、方向も安定していました。
7/19コースデビューです、結果が良ければ再投稿します。
悪かったら・・・・・・・・
書込番号:1710992
0点
2003/07/23 19:47(1年以上前)
で、どうなりました。
実は私も昨日注文しまして、明日配達される予定です。
次の週末はしっかり練習!
書込番号:1790079
0点
2003/07/31 00:52(1年以上前)
どうでしたか?良さげならば親父に買ってあげよう
と思うのですが。
書込番号:1813170
0点
2003/08/04 23:37(1年以上前)
まだ練習場で使っただけですが、実に良い感触です。
特に5〜7番あたりは軽く振ってきれいに飛んでいきます。
今までのクセ玉が嘘みたい。
ウェッジは下手なせいか、ちょっと引っかけ気味ですけど、練習で何とかなる気がします。
今度の盆休みにCF1のデビュー戦を予定しています。
書込番号:1827317
0点
2003/08/13 16:30(1年以上前)
初回敗退、投稿したくても、あまりにもスコアが悪く、投稿できませんでした、練習場では、イイ感じで打て、方向性もまあまあだったんですが、コースでは、ボロボロでした。 同伴者が言うには、「ショットは良いが、狙いが悪い」と、言うことでした。 悔しくて、リベンジマッチを昨日行って来ました。 スコアは自己最高の「89」の快挙でした。 「CF1は、やはり打ちやすいクラブ」と実感しました。 後は、コース戦略とパットがスコアーアップのカギかな?
書込番号:1851857
0点
2003/08/15 10:55(1年以上前)
ハイ!ブリッドさん、自己ベスト更新おめでとうございます。書込みが暫くなかったので、?と思っていましたが、そう言うことでしたか(笑)悔しかったその気持ち分かります。リベンジマッチで自己ベストを出すあたり精神力が強いと見ました。「コース戦略とパットがスコアアップのカギ」は、80台の人はもちろん、初心者にも言えてますよね。俺もガンバローっと。
書込番号:1856938
0点
「ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/01/22 2:09:17 | |
| 13 | 2005/01/25 23:16:20 | |
| 14 | 2005/01/19 8:11:03 | |
| 3 | 2004/12/28 23:42:07 | |
| 0 | 2004/12/18 17:00:07 | |
| 1 | 2004/10/12 17:09:36 | |
| 0 | 2004/10/03 16:06:18 | |
| 2 | 2004/08/23 13:23:51 | |
| 1 | 2004/02/29 16:49:42 | |
| 0 | 2003/11/08 22:30:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


