『スタンドを交換したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,095

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:14.6kg ビーンズハウス B-BH062のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーンズハウス B-BH062の価格比較
  • ビーンズハウス B-BH062のスペック・仕様
  • ビーンズハウス B-BH062のレビュー
  • ビーンズハウス B-BH062のクチコミ
  • ビーンズハウス B-BH062の画像・動画
  • ビーンズハウス B-BH062のピックアップリスト
  • ビーンズハウス B-BH062のオークション

ビーンズハウス B-BH062パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月 7日

  • ビーンズハウス B-BH062の価格比較
  • ビーンズハウス B-BH062のスペック・仕様
  • ビーンズハウス B-BH062のレビュー
  • ビーンズハウス B-BH062のクチコミ
  • ビーンズハウス B-BH062の画像・動画
  • ビーンズハウス B-BH062のピックアップリスト
  • ビーンズハウス B-BH062のオークション

『スタンドを交換したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーンズハウス B-BH062」のクチコミ掲示板に
ビーンズハウス B-BH062を新規書き込みビーンズハウス B-BH062をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドを交換したいのですが

2010/08/16 22:24(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > パナソニック > ビーンズハウス B-BH062

クチコミ投稿数:24件 ビーンズハウス B-BH062のオーナービーンズハウス B-BH062の満足度5

こんにちは。
こちらのビーンズハウスBH062を所有しているのですが、
最近スタンドの先がなくなってしまいました。

修理扱いで、お店で取り寄せて貰おうと頼んでみても
どのお店も、見てみないと分からないの1点張りで困ってます。
暑い中乗っていくのは、ちょっと無理なので(と言っても2〜3kmほどですけど)
部品さえ確定できればと思ってます。
もしご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:11771824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/08/16 22:57(1年以上前)

補修部品として取り寄せると高くつきますよ。

それより同じものでなくても、20インチ用スタンドを付け替えるほうが手っとり早いでしょう。

http://www.gmo-toku.jp/20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E5%A4%96%E8%A3%85%EF%BC%91%E6%9C%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/item/5839461/

ハブ軸に取り付けるもので合うものがなければ、チェーンステー取付タイプで、長さ調節できるものもあります。

書込番号:11772009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2010/08/17 08:47(1年以上前)

>どのお店も、見てみないと分からないの1点張りで困ってます。
パーツは、パーツの型番が同じでも年式で微妙に違ったりしますから見てみないとわからないです。
また部品番号がわかっても、普通の街の自転車屋さんだと中々取り寄せてくれないのが現状です。
(自転車屋にすると型番きいて取り寄せして間違っていても返品きかないので極力さけたい。
また型番が同じだから、今ついているものと同じ物が来ると思ったら大間違いなので・・・)

同じ物が欲しいのでしたら、自転車屋に持っていくのが確実です。
(間違った物がきても、こちらの責任じゃなくなるし)

書込番号:11773267

Goodアンサーナイスクチコミ!4


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 ビーンズハウス B-BH062のオーナービーンズハウス B-BH062の満足度5

2010/08/17 17:18(1年以上前)

matsuzak2006さん

Panasonicの看板を掲げているお店を探して
部品の注文をお願いするといいのではないでしょうか?
スタンド先端のゴム部品と言えば伝わりそうなのですが・・・

一般の自転車屋さんでも現物を見ればわかりそうですよね。
ホームセンターで代わりになる部材を探すのもいいかもしれません(^_^)!

書込番号:11774802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 ビーンズハウス B-BH062のオーナービーンズハウス B-BH062の満足度5

2010/08/21 13:59(1年以上前)

皆さんこんにちは。

先ほど、自転車屋さんに行ってきました。
前にご主人が、Panasonicではスタンド作ってないんだから
現物見れば注文してあげるよと行って下さった店でした。
在庫部品であうものはなかったのですが、同様の型の自転車がありまして
取り外して対処して下さいました。
個人商店だったため、金額もテキトーで少々高かったのかもしれませんが(まぁ可能性として)
この暑い中、乗っていく方が大変でしたので、
1回で済ませてくれたことに大感謝です。

パーツの発注は、バイクや車のように簡単に注文できるものと思ってたのですが
案外難しいものなのですね。

ご回答下さいました皆さん、有り難うございました。

ツキサムanパンさんの紹介して下さいました画像とほとんど同じ部品に見えるのですが
詳細寸法がないことと、度胸がなくて...スミマセン。

書込番号:11792084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビーンズハウス B-BH062」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドを交換したいのですが 4 2010/08/21 13:59:49
フロントバスケット 2 2010/01/04 0:21:51
新型が出てますよー 3 2010/03/10 22:14:54
折りたたみ 5 2009/10/10 15:48:47

「パナソニック > ビーンズハウス B-BH062」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーンズハウス B-BH062
パナソニック

ビーンズハウス B-BH062

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月 7日

ビーンズハウス B-BH062をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング